topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





年中さん。 - 2007.04.10 Tue

昨日は、マナの幼稚園の始園式でした。

4月から年中さん。
あお組さんになりました。

年少さんのときは20名クラスでしたが、年中さんからは30名に。
今までとは違う雰囲気に少し緊張気味だったけど、意外に早く慣れてくれたみたいです♪

ウチに帰ってからは、「あお組さん大好き~。S先生も大好き~~♪」と
言ってくれてホッと安心。(^^)

今日もうれしそうにバスに乗って行ってくれました☆
しばらく午前保育の日が続くんだけど、どんな顔で帰ってくるかな~ぁ。。。



そうそう。

マトちゃんとこのFちゃんと、また同じクラスになれました♪(*^^*)
taniちゃんとこのNちゃんとは違うクラスになっちゃったんだけど、
まーー、お隣のクラスなので。(笑)


マトちゃんにいいものを作ってもらっちゃいました~~☆
木製アルファベット♪
家族のイニシャルです。(^▽^)

DSCF0151.jpg


パパさんのK。


DSCF0152.jpg


マナのM。


DSCF0153.jpg


そして、私のJ。


Jって自立しないからか、なかなかないんだよねーーーー。
すっごいうれしいっす♪
マトちゃん、ありがとーーーぅぅぅ☆(*^^*)



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

私もマトちゃんに発注しました~!
だって可愛かったんだも~~~ん。
何故にヤードセールの時に買いに行かなかったんだろう?!
と後悔したので、マトちゃんにずうずしくも頼んでみたの^^;

これでお願い出来るわ~!
本当可愛いわね~♪

★まっす~♪ちゃん

あ。
まっす~♪ちゃんもツボだったぁ??(^^)
チョーかわいいよねっ!!

まっす~♪ちゃんは、どの文字をお願いしたのかなーぁ。。。

chirikoさんところのブログでupされてて、coniちゃんのところで再確認!
そしてマトちゃんへ連絡したくてもブログなしで・・・^^;
どこからかリンクを見つけてお願いした次第です*^ー^*

私がお願いしたのは、「N*F」と「MとF」
本当は自分のイニシャルのKをお願いしたいけど、まっす~♪のMでオーダーしました。
MはmomokaのMだし、私のMということで(笑)ここに何故か旦那のTはない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

♪chiriちゃんへ♪

可愛くUPしてくれてアリガトウ!!!
嬉しいよぉ~~~(*^^*)
いつも思うのだけど…違う人の所へお嫁に行くと、
なんだか自分の作った物じゃないように見えるのーっ!
我家は素敵にはほんと程遠いからね…
アルファベット達もかなり喜んでるよっ♪

chiriちゃんには永久保障付だからっ(笑)
壊れたりしたら遠慮せずに言うてねー(^3^)

まっす~♪サンへ!明日から着工します(^_-)
お待たせしててゴメンなさいね~~~
頑張りまっす♪♪♪

始園式の日は、ものすごい混雑の中、遠くからバイバイするのが精一杯だったね(笑)。
またゆっくりお話ししよーね♪
さてさて、同じクラスでいいなぁ。chirikoちゃんトコともmatoちゃんトコとも別れて、寂しかったNは始園式の日、一人でシクシクモードでした(^^;)取り合えず今朝は何とか泣かずに行ったのですが、、、。
ま、そのうち慣れるとは思うんだけどね。
今後ともヨロシクね(#^.^#)

★まっす~♪ちゃん

マトちゃんは最近ブログを開設してくれたんだよね~。(^^)
これからはパソでいっぱいステキな作品が
見られるよ~ん☆

完成が楽しみだねっ!

★カギコメちゃんへ

マナのお迎えがあるから、平日はなかなか
遠出はできんのだよねーーー。
(あ。カギコメちゃんも一緒だよね)

また時間がとれたら遊びに行きましょ~う♪(^^)

★マトちゃんへ

マトちゃんのようにセンスよくUPできればいいんだけど・・・。(^^;)
実物のかわいさをもっと見てもらいたいっ。

お嫁入り先でUPしてもらうと、「ホンマに
ウチの子か?」って思うの、よーくわかるよっ!
喜んでもらえてると、めっちゃ幸せだよね~♪
これだからやめられんのよ。(^▽^)

お!
保証書付きなのねっ。(笑)
繊細なものだから、大切にやさし~く
扱ってるわよ☆(*^^*)

★taniちゃんへ

ホント、ものすごい混雑だった。。。
発見できたのが奇跡みたいだよね~ぇ。(^^;)

taniちゃんの頭がやっと見えただけの状態
だったから、Nちゃんが見えるハズもなく・・・。
お話ししたかったねーーぇぇぇ。

ゆり組さんのときと違って、教室が近いから
マナとNちゃんもいつでも遊べるよ~♪
これからも親子共々よろしくっす☆(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/334-b5828740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年中さん2日目。 «  | BLOG TOP |  » 宮島サービスエリア

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

