topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





買うまいと思いつつ・・・。 - 2007.04.13 Fri

「しばらく布は買わないぞーーー」
と、今まで何度思ったことか。(笑)

手芸店まで出向いて手にするのなら、ここまで増えなかったかも。
ネットって便利で恐ろしい~~~。


そう思いつつ、cocotte-blancの新着で『麻プラム』と『ソフトリネン』をポチ。

麻プラムは、最近ちょっと気になってる色。
NANA TONEさんのグレープチェックなんかも大好き~♪(^^)

ソフトリネンは、先月(2月だったかな?)初めて手にした布。
ダブルガーゼのようにやわらか~い手触りのリネンです☆
前は、春用マフラーを作ったんだけど、今度はお洋服にしてみようかなっ。


そして。。。

11日の懇談会の後で寄った『Beehive』さん。

「手持ちの型紙をアレンジして作ればええわーー」とムリヤリ納得していた
ペチパンツの型紙を偶然発見。
つい、レジに向かってしまいました~~。(^^:)ゞ

DSCF0154.jpg


「コレ、最後だったんですよぉ~。 しかも、予定が変わって残ってたものなんです♪」と
言われちゃー、「ラッキー☆」と思うしかないっしょ?(笑)

一緒にVネックワンピの型紙もお持ち帰り。


マナの幼稚園も来週からは昼過ぎまであるしー(13:30には帰ってくるけど)、
がんばって作るよ~♪♪


あ。

イベントものも作らねば。(^^;)ゞ



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

♪chiriちゃんへ♪

ほんとにぃ~~~『もう買うまい』って決めてるのに、
ムラムラっときちゃう事あるよねーーー(≧▽≦)

私なんて今日はペプシ…結局2本買い足して
全種類揃えてしまったしぃ~(笑)
同じくBeehiveさんでは、アンティーク風の
モチーフイニシャルワッペンを…
気づいたらレジに持って行ってたのヨ(^^;
布物は自分で滅多に作らないんだけどぉ~~~
『既製品に付けてリメイク♪リメイク♪』
…と自分に言い訳して★
結局 家に帰るなりとりあえず勿体なくって
飾ってるんだけどね-(苦笑)

でもま!後悔先にたたずぅ~
後から『やっぱり買っておけば』って思うことも
たっくさんあるからねっ(^_-)
それにchiriちゃんだったら、絶対活用するんだしぃ…
大丈夫よ~~~♪♪♪

イベントって広島じゃないんだよねぇ?
近くだったらゼヒ見に行きたいんだけどナ(:_;)

★マトちゃん

ぷ。(^m^)
やっぱり買い足しちゃったのねっ♪
見せてー。 見せてーーぇぇぇ。
次にスーパーに行くときには、ジュース売り場が
輝いて見えるかもしれん・・・。
ヤバイ。(^^;)

既製品のリメイク、いいじゃんっ☆
ちょこっとつけるだけでも、い~い感じに
なっちゃったりするよねー。(^^)
でも、もったいなくて使えない気持ちもよ~~く
わかるわ。。。(笑)

そう!
悩んで買わなかったものに限って、忘れられない
存在になっちゃうことってよくあるんだわよー。
後悔しない人生を送らねばねっ!(大げさ?)

イベントはね~、他県のもあるんだけど
広島のもあるんだよーーー。
5月27日、さくらす(廿日市)♪
ぽたり~♪ちゃんやウサギヤさんのイベントだす。
一応、コッソリ参加する予定。。。
都合がつけば、お手伝いにも行くよ~。
ビミョーに遠いところがヨシ?(笑)

私のはともかく、主催者さんたちの作品はスゴイから、
時間があったらぜひ遊びに行ってみてね~♪♪(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃんへ

別途ご連絡しますわ~♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/337-32db94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガマック。 «  | BLOG TOP |  » 懇談会。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

