topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





メガマック。 - 2007.04.15 Sun

ソレイユの本屋でブラブラした後、昼食を取りに1FのマックへGO。

地域限定で販売を再開しているという『メガマック』を注文してみました。
前回の期間限定販売のときには、いつも完売で手に入らなかったコイツ。
どんな感じやろか??


20070415200800


おー。
ホンマや、デカイわ。(笑)

とてもじゃないけど、どんな大きな口を開けても一番上のバンズと一番下のバンズを
一度に口に入れることはできません~~~。(^^;)


まずは、同じものを注文したパパさんがガブリと一口。
「おーおー。 大きすぎて、食べた反対側から中身が出てくるで(笑)」

それを聞いた私は、紙ナプキンで包んでから食べることに。
「ビ・・・ビミョーに食べにくいなっ(笑)」


そうこう言いながら家族3人モグモグ食べていると、私たちのテーブルの
そばに一人の女性が。

「あのー。 お時間よろしいでしょうか??」

マックで勧誘かよ・・・と思っていると、

「メガマックをご注文された方を対象にしたアンケートを行っているんですけど
ご協力願えますか?」

急ぎの用事があるワケでもなかったので、

「えーですよ」

と答えて、アンケート開始。

特定の地域で販売を再開して、売れ行きや客からの要望などをチェックして
今後販売を続けるかどうかを決めるらしいです。
そのためのアンケートなんだって。
なるほどね。


アンケートのお礼に、とシャープペンシルとボールペンのセットをもらいました。



肝心のお味ですが。。。
まーまーです。(笑)

私が食べたのがたまたまそうだったのか、ソースの味があまりしなかったので
もう少しあってもいいかも・・・。(私は薄味派ですよぉ~)

あの大きさは、普通のセットだけじゃ「ちょっと物足りないな」と思っていた人には
いい感じじゃないかなーと思うよ。(^^)


さあ。

残留するか、メガマック?



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃんへ

そーなんだよーーー。
この2月にお仕事を変わったばかりなのだ。

私がマナを出産退職してから2度目の転職!
かなーり想定外だったよ。(^^;)

一時期、本気で「田舎に移り住んで自給自足
生活」を考えたし。
暑いのがニガテな私だから、畑仕事はムリかな~ぁ。(笑)

競争社会から外れるのって、ちょっとあこがれるけどね☆

うちも発売当初に並んで買いました~!
白島店で買ったんだけど、すごい列!!
旦那曰く、満足!
結構美味しかったみたい。

私はどちらかと言えば朝マックのベーグルが食べてみたい。←楠町のビレッジベーグルが閉店してしまったので、美味しいベーグルにありつけず・・・(;_:)

アンケート昔、西条のゆめタウンでロッテリアで受けたことがあります。その時ハンバーグタダ券をもらったような記憶が・・・。ボールペンとシャーペンのセットいいなぁ(笑)

メガマック残留すると思うよ~!!

★まっす~♪ちゃん

前回の発売のときに買ったんかなぁ?
すごい人気だったよねっ。
いつ見ても『完売』だったよ。
今はそれはないな~。

「違うお店で食べたら、少し味も違うかも」と思って
今日は本通店で食べてみたよ。(笑)
テイクアウトにして、マナと2人で平和公園にGO。
おそとマックもなかなかよいね。(^^)

うーん。
今日のほうがおいしく感じたかな。
やっぱりアレはソースが少なかったのだよ、きっと。


朝マックも食べてみたいよね~。
でも、朝からマックには行かないよねぇ。
お仕事してる独身者ならともかく。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/338-d4d49bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から。。。 «  | BLOG TOP |  » 買うまいと思いつつ・・・。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

