topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





参観日。 - 2007.04.20 Fri

今日は、年中さんになって初めての参観日でした。

年少さんのときもそうでしたが、朝のご挨拶をして、ひとりひとり
名前を呼んでもらってハイとお返事。
みんなで歌を数曲歌って、保護者を交えての交流ゲーム。
自己紹介が終わったら、役員立候補を募る・・・と、まぁこんな流れです。


歌を歌う・・・まではよかったんだけど、保護者を交えたゲーム。
これがちょっと悪かった。

年少さんでは20名ほどだったクラスが30名に増えて、当然それだけの
人数の親もいる。
大勢の人がワーっと動くのがこわいマナは、途中から「いやだ。 もうしない」とか
言い出しちゃって~~。(^^;)

フルーツバスケットもやったんだけど、マナを抱えて真剣にイスを探したよ。
あー、大人げない。(笑)


自己紹介も終わって、いよいよ役員決め。
立候補制なので、全くの強制はナシ・・・なんだけど。。。

力仕事担当のおとうさん役員さんに1名、行事のいろいろな作業に従事する
おかあさん役員に1名の方の立候補がありました。


一度はやらなくちゃならんのかな・・・と思いつつ、いろいろ考えると
イマイチ踏み切れず。。。


すいません。。。
今年もお世話になります・・・。





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

遅レスでごめんねっ!
また別途ご連絡します~~。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/343-21933eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークいろいろ。 «  | BLOG TOP |  » 全員集合。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

