topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





タイトルなし - 2007.05.07 Mon

終わっちゃいましたね~。
長いと思ってたけど、やっぱりアッサリと終わっちゃった。(笑)

今回の連休は、ウロウロしっぱなしでした。
イベントの締め切りを控えて、気が気じゃなかったし。
だから、余計に早く感じたのかも・・・。(^^;)


28~30日は、長崎のハウステンボス。
1日はマナが幼稚園の日だったので、パパさんと2人でお出かけ。
2日はマナの幼稚園が終わったその足で、しまじろうのミュージカルを見に
旧郵便貯金ホールへ。
3日は制作に没頭。
4日は世羅の『世羅高原農場』にお出かけ。
5日はイベント用の荷物を発送して、お買い物。
6日は庭の草取り等。。。

結局、家にいたのは3日と6日だけだったな・・・。
疲れた~~。
普通が一番だーーー。(笑)


下の写真は、4日に行った『世羅高原農場』です。
広島にこんなに広大なチューリップ畑があるなんて知らなかった!
2日の夕方に見たローカルニュースでたまたま知ったココ。
ものすごーーーくよかったよ♪(*^^*)

入場料が大人700円、子供(4歳~小学生)が400円・・・だったかな。
「けっこうするじゃん」とか思ったけど、中に入ったら「あー。これくらい払っても
見るかいがあるわ~~~」って感じです☆
めちゃくちゃ広いです!
よかったら行ってみてくだされ~♪♪(^^)

20070507135509

20070507135508


↓せっかく見に来たチューリップをよそに、たんぽぽの綿毛を見つけては
飛ばして遊ぶマナ。
200705071355092


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

あっ、3日に行ったよ。
4日は結婚式してなかったかな?

年々規模も大きくなって
すっごく素敵だなーって思う。
夏のひまわりも 綺麗だから
是非 行ってみて。

あっ、日焼け止め忘れずに。

★masamiっち

おー。
深川さんチも行ったんだねー♪(^^)
結婚式、やったみたいよ~~。
見てないんだけどねぇ。
赤いジュウタンが敷いてあったわよっ!

夏もいいだろうね~ってパパさんと話したんだよね。
それにしても、あの規模はすごいわー。

近くにラベンダー畑もあるんだよね。
そこにも行ってみようと密かに思ってる私。(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/347-544dcda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント。 «  | BLOG TOP |  » アンティークフェア。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

