topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ピンクッション。 - 2007.05.12 Sat

ちょこっと前から温めていたアンティーク2つ。
DSCF0245.jpg


DSCF0246.jpg


これを使ってどうしても作りたかったのがピンクッション。(笑)


DSCF0247.jpg


茶と赤の刺繍糸でちくちくとクロスステッチ。。。
もう1種類アンティークレースを加えて、タラリとふちに下げてみました~。

アンティーク満載のピンクッション。
一度、贅沢なものを作ってみたかった・・・。(^▽^)←自己満足。

5月のイベントに出そうかな?と思ってます。
27日にさくらすで開催される地元のイベントです~。

こっそりスタッフ参加のつもりだったんだけど、パパさんの仕事の都合で
どうやら難しそう。。。
今回は委託参加、というカタチになるかもしれません。

イベントの詳細はコチラからどうぞー♪



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

また連絡しますわ~♪(^^)

もうすぐイベントだね。
chiriちゃんも出店者側で参加するのぉ?
私はお客でお邪魔しますわ~!

これから広島はイベント盛りだくさんだね!!

★まっす~♪ちゃん

出店者側で参加の予定だったんだけど、
今回はちょっとムリっぽくて。。。(^^;)ゞ

都合がつけば、お手伝いに行くつもりよ~。
たいして役にはたたんけどね。(笑)

他にもチェックしてるイベントはあるかい?(^^)

チェックというかいろんなブログで25日辺りすっごい紹介されてるよね?
当日私はビーハイブさんでぬいぬいなんだけどね(笑)

まずは足がないので・・・(;_:)

土日なら旦那に連れて行ってもらうけど、平日は爺ちゃん号だと可愛そうだから・・・。

なので、また車を買おうかと。
ワゴンRかMOVE辺り!
↑駐車場借りるのが辛いんだけどね~(;_:)

★まっす~♪ちゃん

あ。
そーなの?(笑)
あんまりブログチェックしてなくてねぇ。。。(^^;)ゞ

最近、締め切りに追われてることが多いから・・・かも。(自業自得)

小型の車のほうがちょこちょこ動くには
便利だよねーーー。
駐車場さえ何とかなれば、私も軽が欲しい。。。
って、今の車もデミオなんだけどね。
ちっとも大きくねー。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/350-e921e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 母の日。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

