topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





遠足。 - 2007.05.17 Thu

マナの幼稚園。
昨日は遠足の日でした。

バスで行く、安佐動物公園。

去年は、雨で何度も延期になったんだよね~~~。

「今年は天気も大丈夫そうね」とご近所のYちゃんのおかあさんと
話していたのに、遠足の前日からアヤしい天気に変わり始めて・・・。(^^;)
何とか出発はしたけど、朝から曇り空でおまけに肌寒い。
ビミョーなお天気でした。

帰りのバスのお迎えのときには、雨もポツポツ。
「ぎりぎりセーフ!!って感じやったね。(^^)」

Yちゃんもマナも元気に帰ってきたので、まぁいいかな。
2人とも、「パーっと羽を広げた鳥がすごかった!!(たぶん、クジャク)」
と、大感激でした☆



今日は、幼稚園で遠足のことを絵に描いたそう。

「何を描いたん?」と聞くと、「ウサギさん(子供が動物と触れ合えるコーナーにいる)」だって。

・・・あれ?
クジャクと違うんかい??(^^;)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/354-43247394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤードセール。 «  | BLOG TOP |  » LIAR GAME。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

