topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





大忙し。 - 2007.05.23 Wed

taniちゃんマトちゃんと3人でぽたちゃんチにおでかけしてきました~♪

ひさしぶりに会った、ぽたちゃんの娘ちゃんのルイちゃん。(もうすぐ2歳)
今日はおしゃべりしてた~~~ぁぁぁ☆☆☆(*^▽^*)
とってもかわいい赤ちゃん言葉にメロメロでした。

マナもついこの間までこんなだったんだよねー。
あっという間に悪態がつけるガキンチョになっちゃったよ。(笑)

持っていったマナのお古の三輪車も気に入ってくれたみたいだし!
よかった、よかった。(^^)


さくらすのイベント用の委託品を渡すのもそこそこに、一足お先にぽたちゃんの出品作品やら
参加作家さんの作品を見せてもらっちゃいました。(既に搬入されてるものも多かった
ようなので、見れたのはごく一部ですが・・・)

ううー。 ステキすぎっ☆
27日が楽しみです!!
私も当日はこっそりお手伝いに参加しちゃうよ~♪(*^^*)



みんなでランチに出かけたんだけど、あいにくどこもいっぱい。(>_<)
今日はゆっくりできる時間が限られていたので、やむなくマックスバリューの
お弁当でガマン。(笑)

私たち3人は、ぽたちゃんチの雑貨に癒されながらの食事だったけど
ぽたちゃんには代わり映えのしないランチになっちゃったよね。(^^;)ゞ
また日を改めておでかけしましょうぜ~ぃぃぃ♪


大急ぎで戻って、taniちゃんとマトちゃんを送り届けた後は、深川さんにGO。
夫婦漫才を聞いて大笑いしてスッキリしてから、マナのバトン教室見学へ。

今日は『体験入学』だったんだけど、本人とっても真剣にやってました。(^^)
せっかくなのでメンバーに加えていただくことに。。。
これで毎週水曜日のお迎え決定です。
大変だ。(^^;)


「さーて帰るかぁ」と園舎を出かけたところで声をかけられました。

見覚えのあるパープルチェックの手作り帽子!!
「も・も・も・もしかして、チポリンちゃん!?」(@▽@)
会いたい~、会いたい~~と思いつつ、なかなか会えなかったチポリンちゃんとの
ご対面♪♪

そう。
チポリンちゃんチの娘ちゃんのなつきちゃんもバトン教室の生徒さんなのだーー。(^^)

毎週のお迎えは大変だけど、チポリンちゃんとお話する機会ができるから
いいかな~☆と密かに思う私なのであった。(笑)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chirikoちゃ~ん!
やっとやっと会えたねぇ。嬉しかったよぉ。
帽子持っていってよかったよ(笑)。
あ、そういえば昨日ちゃんと自己紹介してなかったよね(^^ゞ。
それはまたあらためて。
毎週の楽しみが増えました。
これからもよろしくね♪

昨日は運転、どうもありがとねー(#^.^#)
おまけに、こっちの都合で忙しい思いまでさせてしまって!!
そのうち、またゆっくりランチでもして、お話ししましょー♪

それにしてもさくらすのイベント作品、凄かったねー★★★★
すごーく可愛くって興奮してしまった(笑)。
chirikoちゃんの作品も、すっごーく可愛くって使い易そうだった上に、めちゃめちゃオトクな感じだったね♪(正直、狙ってます!!)
当日、会場で会えるの、楽しみにしてまーす。。。おっと、明日、会うかもだったね(笑)。

★チポリンちゃん

うふふふ♪(^m^)
ホントにね~。
初対面なハズなのに、全然そんな感じが
しなかった!!
なつきちゃんの不思議そ~うな顔が忘れられないよ。(笑)

そうそう、そうなのよ~。
「あ、苗字すら聞いてないや」と帰ってから
気がついたよ。
会えただけで興奮しすぎだったかもっ。
今度は落ち着いてお話しようね!(^▽^)

★taniちゃん

いやいやいや。。。
いいのだよ~~。
あれからマトちゃんチの前まで行ったんだけど、
ちょうどMちゃんが帰ってくるとこだったよ。
taniちゃんとこは間に合ったかなーぁ。

ランチ!
いいねーぇぇぇ♪
2人ともいろいろ行ってそうだし(笑)、どっか
連れてって~ぇ☆

27日、めっちゃ楽しみやね~~~。(*^^*)
絶対OPEN直後が狙い目よっっ!!(と、そそのかす)
明日も会えるとよいなー♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/358-dcb8c7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の季節。 «  | BLOG TOP |  » キャミワンピ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

