topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





お買い物。 - 2007.05.31 Thu

ジャスコに買い物に出たついでに寄った本屋。
気になってた本を買ってきました。

DSCF0313.jpg


スモッキング刺しゅうの本』。
大橋利枝子さんの本です。(^^)

最近、大橋さんの手作りがとっても好きな私。
しかも、やってみたいスモッキング刺繍の本。
連れて帰るしかないっしょー。(笑)


DSCF0314.jpg


スモッキング刺繍にもいろいろあるんだね。
ますますやりたくなりました♪
細かい作業、大好きー☆(*^^*)

かわいい雑貨の作り方もたくさん掲載されてます。
「気になる~~」って方、オススメでっせ☆


クラフト*Cafeも買ってきました。
なんと、今号で休刊です。(^^;)

秋に新しい本として生まれ変わるんだそう。。。

カンクラと合体!とかしたりして。(笑)
出版社、同じじゃなかったけな・・・。



買い物帰りに、深川珈琲さんに寄ってきました。

いつも通り、大して中身のない話で大笑い。(^▽^)
笑いすぎて他のお客さんを近寄らせてなかったかも。
ゴメンねっ。(笑)

↓コレは、今日お持ち帰りしたコーヒー。

DSCF0315.jpg


「飲みやすいヤツとケーキにあうのをよろしく!」と頼んだら
こうやって出てきたよ。

『ジュマドロ・ブラジル』と書こうとして、『フ』まで書いたところで
ブラジルじゃないことに気がついたmasamiっち。
「フカガワって書いとこ」だと。

なんだそりゃ??


府中にきたら、ぜひ深川夫婦漫才を聞いて帰ってネ☆
おなかの底から笑えるよ♪(え? コーヒーの宣伝をしろ??(^▽^))


※イベントレポ、まだUPしてないやーーー。(汗)
 今晩できる・・・かな?(^^;)ゞ
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
chirikoちゃんとmasamiさんの笑い顔を想像しながら読んじゃったよ。
いいねいいね~(*≧m≦*)プププ

スモッキング、私も気になるのよね。
こんな本が出てるのかあ。
今度本屋さんに行ったらチェックしてみるね。
そんでもって、クラフトカフェは休刊なの?
カンクラも休刊だし、やっぱ、雑誌の世界もいろいろと企画の面とかでも厳しいのかね~。
マンネリにもなるしねえ。。。
秋にどういう形で登場するか、楽しみだったりするけど。

クラフト*Cafe休刊しちゃうの?!
何でだろう?!
この前フタバで立ち読みしたんだよ~!

前までは必ず新刊は買ってたけど、最近は自粛してるの^^;
本凄い量になって来たから!

スモッキング興味あるけど、ちょいと時間が足りないので本見ても素通りしてますぅ~!
chiriちゃんが素敵な作品作ってくれるのまってるわ~!

昨日お友達がうちに来てくれて、素敵な本をもらっちゃったよ♪
「らくらく作れるおきにいりバッグ」って本です。主婦と生活社1260円也。

さぁ~てこれから、チマチマカットして大量生産に入りま~~す。←ヤードセール品。まだ何にも作ってないの(;_:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★2007.05.31 23:38 のカギコメちゃん

連絡ありがとーう♪(^^)
いろいろ大変だったねぇ。。。
落ち着いたら連絡ちょうだーい☆
例の場所で落ち合おうぜぃぃ。(笑)

★しょこちゃん

笑い顔を想像しちゃった??
お上品に笑ってたかしら~~。(そりゃないか)

お。
しょこちゃんも気になるかねーー。(^m^)
かわいいよね~~~。
ことちゃんグッズにどうだい??
絶対かわいいよーっ☆

そうそう。
クラフトカフェ、休刊なんだよぉ。
似たような本がガンガン発行されてるもんねぇ~。
マンネリ気味なのもわかるような気がするわ。

秋が楽しみ・・・ではあるよね。
おー。 プレッシャーやーー。(^▽^)

★まっす~♪ちゃん

まっす~♪ちゃんは自粛組かい?
多いもんね、似たような本が。
「この人んチ、見たことあるなー」ってのも
よくあるし。(笑)
ウチもすごい量だよ、本。
ちょっとした雑誌コーナー分くらいあるかも。(^^;)ゞ

でも、ほしくて買った本だから、なかなか処分も
できんわー。
部屋狭いのに。(苦笑)

スモッキング、楽しそうだよ~~~。(誘う)
刺繍もやりたいし、お洋服も作りたい。
雑貨も作りたいし、委託も出さねば。
時間が足りませ~ん。(^^;;)

6月のヤードセール、出るんだよねー。
また遊びに行くねっ♪

★2007.06.01 21:03 のカギコメちゃん

おー。
わかりやしたーー。(^^)

お迎えがあるから、あまり長い時間は外出できないんだけど
13:30・・・くらいまでならOKかなっ。

イベントが終わったらってコトで♪(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/363-63d4eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のCouturier Marche-クチュリエマルシェ- いまさらレポ。(笑) «  | BLOG TOP |  » 春のCouturier Marche-クチュリエマルシェ- 終了~♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

