topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





サイトリニュー。 - 2007.06.07 Thu

この間、ネットで注文してたビルダーのソフトが届きました♪

インストールは終わっていたけど、なかなか使う時間がなくて。。。
今日が初使い。(笑)

まだまだ理解できてないけど、古いパソコンで使ってたフリーのソフトよりは
かなり使える!!!
早く買えばよかったよ~。(笑)


そんなワケでただいまサイトのリニューアル作業中。
完成したら、今のサイトと入れ替えますね~~。(^^)


あ。
ビックリしたことがひとつ。

ウチのプロバイダーは@niftyなんだけど、ひさびさに自分のサイトの
設定状況を確認したら、ディスク使用可能容量が増えてたー♪
20MB→100MBだよ~~。
うれし~~い☆(*^^*)

容量がギリギリでキツかったんだよねぇ。
いつ変更になったんだろう??(笑)

最近はブログの更新しかしてなかったけど、サイトも少しずつ
手を加えていくことにしようっと。(^^)


ひとまず、リニューアル作業にいそしみます・・・♪


DSCF0316.jpg


↑コレは、たまに思い出したようにやってるフェリシモのキット。
小さいモチーフを9つつないでドイリーのようにするのがホントの
作業なんだけど、私は首にクルリと巻きたくてまっすぐつなげてます。(笑)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chiriちゃんおはよう~(笑)

プロバイダーのディスク使用量ってどうやって調べるのぉ?凄いね?!
今旦那が帰宅したから聞いたら知らないって・・・?!

私もフェリシモの作ったないキットがたくさん!モチーフも数種なげたまま(笑)
私もchiriちゃん見習った頑張らなくっちゃ!!

★まっす~♪ちゃん

おはようっ!!!(^0^)ノ
今日はめずらしく早い時間にスイッチONしたら
「おはよう」って書いてあったもんでビックリしたよ。(^▽^)

プロバイダーのディスク容量なんだけど、
niftyはログインして入る個人専用ページが
あってね、その中にHPの設定状況だとか
個人で利用可能なディスク容量が書いてあるのさ~♪

まっす~♪ちゃんチのプロバイダーもネット上で
接続に関する利用設定なんかを変更できる
ページがあるんじゃないかなぁ。
たぶん、そういうところに一緒に書いてあると思うよー。
ほとんどのプロバイダーがHP用の容量を
無料で提供してくれてるもんね。(^^)

まー、最近はブログのほうが更新も簡単で
使いやすいからってHPを持たない人が
多いみたいだけどね・・・。(笑)

フェリシモのキット、手をつけてないのが
何個かあるよ。(汗)
月1回の配達。
こなす時間がありそうで意外にないよね~ぇ。(^▽^)


あれぇ?夜にカキカキしてるのにおはようって書いてるね。自分でも謎だわ(笑)

あ、分かった!
私HP持ってないから容量なんて無かったんだわぁ~^^;
てっきり自分のPCのディスク容量と勘違いしてたよ(;_:)ごめんね^m^
楽天に放置中のあるんけど、最近ミクシィなどの追加機能が付いてたりとビックリなのよ!
ミクシィも一応ID持ってるんだけど^^;
HP私もそろそろ自力で作ってネットSHOPも持ちたいって思ってる今日この頃ですわ!

私もchiriちゃんのように素敵なHPを持ちたいな♪

★まっす~♪ちゃん

あ。
やっぱりナゾな行動だったか。(笑)

PCのディスク容量もわかるよ~。
マイコンピュータ→容量を知りたいハードディスクを
選んで右クリック。
円グラフで使用容量と空き容量が見れまっせ。

HPってブログの便利さには劣る部分があるけど、
ネットSHOPを目指すなら持っておいても
いいかもね~。
デザインの自由度合いは、断然HPのほうかな・・・って
気もするし。。。

まずは自分チのプロバイダーを調べてみたら??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/367-a5c422f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げ&反省会。 «  | BLOG TOP |  » 大家な親。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

