topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





打ち上げ&反省会。 - 2007.06.08 Fri

今日は、さくらすでのイベントスタッフがぽたり~♪ちゃんチに集まって、お食事会をしてきました。

いろいろな用事で参加できない方もいたんだけど、私も入れて9名プラスおこちゃま2名が参加。

ズラリと並んだ料理。
どれもうまそーう♪(^▽^)

DSCF0317.jpg


DSCF0319.jpg

↑一番奥のジャージャー麺と。。。

DSCF0318.jpg

↑グラタンパンは、ぽたちゃん作。
意外に家庭的なところが判明。(笑)
「味は保証しないよっ」と言ってましたが、いやいやなかなか。。。
とてもおいしかったっす☆(^^)

イベントの反省もしつつ、いろんな話で大盛り上がり~。
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪(*^^*)


ぽたちゃん、mako2ちゃん、t-beeちゃん、やあいちゃん、EKOちゃん、
junjunちゃん、しょこちゃん、masamiちゃん☆
ホントに楽しかったーーー♪
また集まろうねっ。(笑)



さてさて。

今日の会合のために、マナには延長保育に参加してもらってました。
masamiちゃんを送った後に園に迎えに行くと、教室からマナのケラケラと
楽しそうな笑い声が・・・。

第一声は「遅かったじゃん、おかあさん」だったんだけど、
「仲良し教室(延長保育の名称)はどうだったよ??」と聞くと
「楽しかった!!!(^▽^)」だって。

・・・。

そうか。

またのんびりさせてもらうとするかな。。。(笑)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

♪chiriちゃんへ♪

おぉ~めちゃ盛り上がりそうなメンバー揃いっ(^^)
さぞかし楽しかったんだろうなぁぁぁ~♪
ポタちゃん、料理上手なのね(^m^)
グラタンパン美味しそうだもん~食べたぁい!
飛び入り参加したかったわっ(^_-)

マナちゃん、なかよしイケるクチなのね(≧▽≦)
今の内にたまには利用しておく事をお勧めするよーーー
Fはいいけど、小学生になるとMは預ける所がないからね…
ウチは遠出の外出がすっかり縁遠くなってきたよ(T^T)
去年 2人まとめて、もっと預けとけば良かったカナ…(苦笑)

こんばんは~初お邪魔します。
アナロギーが登場v-91
今日は最高に楽しかったね!
お疲れ様・・・?帰りの運転は大丈夫だった?
また何かしら、理由つけて集まりたいね。
これからも、よろしくねv-238
また頑張って登場させていただきます。

ほんとに楽しい時間であっという間でした。
chiriさんの優しいお心遣いありがとうでした。
また、こうしてみなさんとわいわいしたいで~すv-238
しかし、美味しかったぁ・・・

昨日は楽しかったですね~~
楽しいし、美味しいで、お腹いっぱい。
その後の参観や講演会が眠くて、眠くて。
画像、ペッタンさせていただきましたっ。ごめんね。ありがとうね。
まったね。

とってもおいしそうな料理ばかり(*/∇\*)
ぽたちゃん何でも出来て素晴らしい人だわ~!
私もいつか参加させてもらいたいなぁ~!
↑夢のまた夢かも(;_:) 夢は大きく!

反省会って楽しそうだねぇ!
また次回のイベントも楽しみにしてるね*^ー^*

★マトちゃん

めっちゃ楽しかったよ~♪(^^)
お仕事してないと、なかなか大人数で集まるって
ことないからさー。
まともに話をしたのって今回が初めてだったのに
全然初めてな気がしないのも、「好きなものが
一緒」って安心感があるからなのかも。。。(笑)

今度は、マトちゃんたちとも盛り上がりたいねっ。(^▽^)

ウチのマナ、意外に『なかよし』OKなのよ~。
今年の夏休みも活用する予定っ!!!
プールに連れて行くことを思えば、安いもんだーーー。(笑)

そうだねぇ。
小学生の低学年ってのは一番困る年齢だよね。
もう少し大きくなれば、お留守番もOKなんだろうけど・・・。
でも、逆に一緒にお出かけしても楽しくなる
年齢かも。

親子でお買い物・・・。
いらんもん買わされそうかな。。。(^^;)ゞ

★t-beeちゃん

おおーっ!!
アナロギー登場やねっ。(^▽^)
これからも遠慮せず、ガンガン登場しちゃってよ~。(笑)

この間は楽しかったねー♪
またぜひぜひ集まりましょうぜぃ☆(*^^*)

帰りもmasamiちゃんとベラベラベラ・・・。
疲れて眠いどころか、大笑いだったよ。(^▽^)

★junjunちゃん

ホントに楽しかったね~♪(*^^*)
ほのちゃんのかわいさと言ったら。。。v-238
オバちゃん、一緒に写真撮らせてもらえば
よかったよ~~~。(笑)

また一緒に集まろうね~♪♪♪

★やあいちゃん

8日は忙しい中、お疲れでした!
講演会、間に合った??(笑)
あの後参観日じゃ、ちょっとつらいよね~~~。

またゆっくりみんなで会いましょうやー♪
楽しみにしとりますっ☆(*^^*)

ふふふ、今ブログ覗きに来たらコメントしてるわ!もしかして入れ違いになるかしら^m^

★まっす~♪ちゃん

おいしそうでしょ~~~。
マリオボックスっての?
あそこのお料理らしいです。(^^)
もちろん、ぽたちゃんの料理もうまかったよっ!

次のイベントにつながる、いい集まりだった・・・って
感じかな。(^^)

★まっす~♪ちゃん

おー。
正解!
入れ違いになってるよ。(^^)

そろそろハラ減った。。。
昼食にするかな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/368-f7fe0a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広電市内電車まつり。 «  | BLOG TOP |  » サイトリニュー。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

