topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





いちごアイス。 - 2007.06.15 Fri

マナにせかされて完成を急いだ『いちごアイス』のその後です。

DSCF0321.jpg

↓上の写真のアイスクリームの底にヒラヒラが付きました。

アイスクリームスプーンですくったら、ちょっと周囲がクシャっと『かたまりからすくわれました』って
感じになるでしょ?(ヘタな表現・汗)
それを再現してあるんですーーー。
チョキチクさんの、こんなふうに描写が細かいところが好き♪(笑)

DSCF0322.jpg

マナ(4歳)の手に載せると、こんな感じの大きさになります~。

DSCF0323.jpg

ひとまずコーンも完成!
かなりリアルなアイスクリームになるよ~☆

DSCF0324.jpg

そして、アイスの中。
「空洞じゃ、子供がにぎったらつぶれちゃうじゃーん」と思うでしょ?

実は、この中に詰め物のように入れるミニミニアイスが別にあるのだー。(笑)
「早く遊びたい」とうるさいヒトがいるので、まずは外側だけ完成させました。
中のミニミニアイスは、これから作るよ~~~♪(^^)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おいしそうなアイスですなぁ
マナ姫はよろこばれたことでしょう。
中のミニミニアイスも気になるからまた見せてくださ~い☆

中身もできたよぉ~♪(^^)

マナが帰ってきたら写真を撮ってUPするねー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/372-8c6fe4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原因不明。。。(涙) «  | BLOG TOP |  » 途中経過。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

