topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





夏まつり。 - 2007.07.14 Sat

昨日は、マナの幼稚園の夏祭りの日でした。
保育は午前で終了、午後2時から5時までの夏祭りです。

去年はガックリくるほどのムシ暑さだったんだけど、今年は雨。

どっちがいいか。
うーん。
難しい質問です。(笑)


園で、マトちゃんtaniちゃんと合流。
ウロウロしたりお話ししたり・・・。

ウチはバス登園なので、意外に会う機会がなくてね~。
こういう行事モノってそういう楽しみもあったりして。。。(^^)


そうそう。

taniちゃんにお願いしていたものも受け取りました。

DSCF0357.jpg

かわいいでしょ~~~♪♪(*^^*)

Beehiveさんのヤードセールで見かけて、見事ツボにはまってしまったので
色違いをオーダーしたのだー☆
コサージュまでつけてもらっちゃって♪♪♪

雨の中のお出かけはとっっっても面倒だったけど(おい)、これだけで
私は幸せだーーーーーっ!(^▽^)
ありがとね、taniちゃん☆
7月29日には、呉ポでイベントに参加されますよぉ~。
「chiriちゃん、うらやましいっっっ」って思った方は、呉にGO~~~。(笑)

そして・・・。

残念なコトに、マトちゃんに頼まれてたモノを私は仕上げることができず。。。
同じ幸せを分けてあげられんかった~~~。(;_;)
ごめんよ、マトちゃん。
来週には渡せるからねぇぇぇーーー。


* * * * *

1日サボったら、グーンとランクが下がってました。
おそるべし、ランキング。(笑)

浮上!のために、どうぞポチ♪をよろしくです~。(^^)

blog_ranking.gif

今日もあなたのポチ!に感謝☆☆☆
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

♪chiriちゃんへ♪

昨日はお疲れ様でしたーーー(^▽^)

あれから『あさがお』の植木鉢抱えて
ウンコラ家路に着きました(笑)重かったわ~~~(^^;

taniちゃんのストール、めちゃ可愛いよねーーー☆
コサージュ1つにしてもセンスが凄くいいし(*^^*)
あのプライスではかなりお得よぉ!

私も20日に、シアワセ感を味あわせてもらえるのねっ(^▽^)
嬉しい&かなり楽しみだわーーー♪
またまたお付き合い ヨロシクねっ(^_-)

金曜日はありがと~♪
雨のせいで、ちょっぴり面倒だと思っていた園イベントがチリちゃん&マトちゃんのおかげでとっても楽しいものになったよー。
ストールも、とっても可愛くUPしてくれて嬉しい!!
なんか良いモノに見えるし(笑)(#^.^#)
何かあったら、すぐメンテするので、遠慮なく連絡頂戴ね。

20日は行けなくって、本当に残念!
私の分まで楽しんできてねー。
そして話し足りなかったので、また次の機会に是非参加させてー!!

★マトちゃん

学校に何しに行くの?って思ってたんだけど、アサガオかーーー。
重いよね、アレは。(^^;)

taniちゃんのストール、いいでしょぉ~~~♪♪♪
やっぱりお願いしてよかった!!!!(*^^*)
奪われそうなので、マナのも頼もうと思ってるよ~。(笑)

20日、コチラこそよろちく♪
ワイワイ行きましょっ☆(^▽^)

★taniちゃん

面倒だと思ってたのは、私だけじゃなかったんだね?
よかったー。(笑)

ストール、ありがとねっ☆
めっちゃかわいくって、ホクホクもんだよぉ~~~♪
マナの視線が熱いので、追加でよろしく頼むよ。(^^)
また連絡するね~。

20日はご一緒できなくて残念っ!
あのガヤガヤの中ではゆっくり話もできんよね。(笑)
またゆっくり「大人だけで」お出かけしましょーぜぃ☆(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/392-9465ba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » 全日保育終了~。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

