topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





大雨の中・・・。(笑) - 2007.07.21 Sat

昨日は終園式。
午前中で保育も終わるので、直接園までお迎えに行って、マトちゃん親子とお出かけしてきました。

実は、マナとマトちゃんチのFちゃんは同じクラスなんだよね~~。(^^)
だから、こうやって親子で一緒にお出かけするのは初めてなんだけど、
全く違和感ナシ。(笑)

大雨が降る中、ぽたちゃんチへGO~。


まずは、『mon*chou*chou(モンシュシュ)』さんへ。

DSCF0372.jpg

木工や手作り品、ruelleさんのアンティークも・・・。(唯一撮った写真がボケボケや~・涙)

のんびり見たかったけど、大雨&チビたちがうるさいので早々に次へ。


ランチ目当てで『5day's market』さんに到着~。

DSCF0378.jpg


今日、選んだのはパスタランチ☆

DSCF0373.jpg

DSCF0374.jpg

DSCF0375.jpg

デザートとドリンクもしっかりプラス。(笑)

『FRASCO』さん→『ビーネンバウム』さん→『Ama mi tanto(アーマミタント)』さんと
ハシゴした後、『グラマーペイン』さんへ。

休日に行くとほとんど目にできないパンだけど、平日はちょっとあるんだなぁ~。(笑)
前回、来たときに買えなかったチョコクロワッサンとその他いろいろを買って帰りました。


ぽたちゃん、あちこち連れてってくれてありがとーう♪♪♪(^^)
またのんびりお出かけしようね~☆



そうそう。

悲しいことに、ウチに帰ってから気がつきました。


「ぐえー。 買ったハズの食パンが入ってな~~い。(;_;)」

「大きいのでコレ(食パン)だけ先にレジにお持ちしておきますね」と言われて
店員さんに渡したもの。
もちろん、レジ奥のカウンターにポツと置いてあるのを指差して
「アレ、私のです」とレジでお金も払ったんだけど、袋に入ったかどうかを
確認してなかったーーーーー。

「新しい食感」と書いてあった食パン。
食べたかったぞ・・・。


* * * * *
ランキングに参加しています♪
よかったら、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

コメントありがとーう☆(^^)
そちらでお返事しときましたぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★07:52のカギコメちゃん

おおー。
ビックリじゃっっっ。

そんなことなら私も・・・って遅いわー。(笑)

またリベンジするけーね☆(^^)

うーーーっ(涙)
自分の都合とはいえ、行けなくってホント、残念!!
パスタランチのデザートも、何だかとってもボリューミィ(そこかい?!笑)だし美味しそう!!
次の機会に連れてってねー(#^.^#)

↓のOP、スゴク可愛いね。
型紙をアレンジするのって難しそう!
おまけに、あの柔らい生地を、流石って感じの縫いっぷり♪
トルソーもchiriちゃんちで可愛い服きれて幸せだね★

★taniちゃん

パスタに食いついたかっっっ!!(^▽^)笑
近いうちにマトちゃんと一緒に行こうや~~~♪

アレンジったって、たいしたことはしてねーのよぉ~。(笑)
襟ぐりや袖を変えたり、スカート幅をつついただけさっ。

リネンを縫うことが多いから、ダブルガーゼの柔らかさに
手こずった・・・かな。(^^;)ゞ
でも、あの柔らかさがいいんだよね~~~☆

やっと遊びに来ました(^^)。

先日は、帰ってブログ見てびっくりだったよーー。
以前あったのはたぶんもう2年前くらいだし、
ちょこっとすれ違ってから、ブログで仲良くさせてもらってたから、わかんなかったヨ(^^;)。
次回からはバッチリだから、ゆっくりお話しましょう(笑)。
それにしても↑かわいいワンピだなあーー。

★イツコちゃん

めっちゃびっくりだったねっ。
悪いコトはできんよ、はっはっは。(^▽^)

お?
前に会ったことがあったっけ???

そうだっ!!
ZAIKUさんとこだったよね、確か!
そうだったよ~~~。
そんな出会いだった。
ネットじゃなきゃ、こんな出会い方ってないよね~。
ありがたい、ありがたい☆(^^)

よしっっ!
今度は、「古い友人のように」語り合おうね♪(^▽^)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/398-8d0e0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初シュライヒ。 «  | BLOG TOP |  » スクエアネックワンピ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

