topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





初シュライヒ。 - 2007.07.22 Sun

DSCF0379.jpg


昨日、マナと2人で行ったruelleさん。
実はシュライヒ目的でした。(笑)

広島では見ないなーぁ。
人気だからないのか、見る場所が悪いのか、初めから置いてないのか・・・。

わからないけど、実物を見たのはコレが初めて。(^^)


『海洋堂』のフィギュアを思わせるような精巧な作り。
「かわいい!」ってワケではないと思うんだけど、何だかミョーに惹かれます。

あ~~。
こんなところでコレクター魂が熱くなると、高くついてしょーがないんですけど。。。(笑)

ほどほどにしときます。
ほどほどに。(^^;)ゞ


一緒に写ってるのは、20日の雑貨屋めぐりに行ったときにFRASCOさんで
GETしてきたアンティークのフック。

意外や意外。
日本製です。(^^)

サビサビな感じがステキっ☆



* * * * *
ランキングに参加しています♪
よかったら、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

chiriちゃんは、バンビをゲットしたんだね♪
私は、今年モデルのリスと、のうさぎをゲット!
人気種は全てあったと言っていいほど、たくさん種類があったよねぇ?
私も欲しくって、前にネットで検索して買ったことあるよ~!送料がもったいなくって、かごBagなんかも買ったりして・・・。雑誌の表紙に載ってから人気が出たみたいだよ~!

私も元食玩集めが好きだったから、いい加減にしようと思ってま~す。

もうすぐ呉ポーだね♪

やっほーー♪

心配掛けたけどルイルイ復活よ~

また遊びに行こうねっっ!
溜息ばかり出るかもしれんけど(笑)

★まっす~♪ちゃん

バンビはマナが選んだヤツなの。
他にもリスとヒツジ(ヤギ?)をお持ち帰り~。(笑)

集めだすとキリがなさそうだよねぇ。
種類の多さにビックリだわ!!

★ぽたちゃん

お!
ルイルイ復活ですかぁ~~☆(^^)
よかったよぉーー♪
一安心だわ。(笑)

(子供のクセに)子供がニガテなマナとは思えないくらい
楽しく遊んでてくれたので、ちょっとうれしい私。(^^)
たまには、ぽた家でのんびりおしゃべり・・・でもええぞー。

・・・って、ぽたちゃんはお出かけしたほうが気晴らしに
なるか???(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/399-89f1d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクエアネックワンピ。(実は試作品・笑) «  | BLOG TOP |  » 大雨の中・・・。(笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

