topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おこさまポシェット - 2005.06.09 Thu

ちびポシェットを作ってみました♪

zakka_no.16a.jpg


うちの娘(2歳)がかけるとこんな感じ。

zakka_no.16c.jpg


肩ひもは長いので10cmくらい結んでいます。

「おおー。うちの子もモデルになれるくらい成長したのね♪」
と思ったのもつかの間。

zakka_no.16b.jpg


カメラに向かいたくてしょーがない様子。(笑)

今、うちの子のマイブームは『アッチョンブリケ』。
知ってるかしら?
ブラックジャックのピノコちゃん。(^▽^)

コレもイベントに連れて行きます。
前回のバッグと同じ青&赤のチェック(コレの色違い布)でも作る予定です~♪(*^^*)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

きゃ~ん♪

chirikoちゃん、これまたかわゆいわん♪
お嬢ちゃま、とってもおしゃまさんだねぇ。ぷぷぷ、かわゆい。
うちの子がモデルになる場合、どういうシチュエーションなんじゃろうなぁ…?
イベント品作りますます拍車がかかってるねぇ~。
北海道は来週かいな?

私はっていうと今日は夜なべしてキットで手に入れたアクセサリーボックスを作ってました。
イベントでリングを展示するのに使おうかと思って…。
気がついたらあと1ヶ月なんだね。大丈夫かなぁ…?

*Chikorinちゃん*

Chikorinちゃんちのおこさまのモデル?
そうねーぇ。
男の子の子供服なんてよさそうね~~~。
やっぱ兄弟で!!!(^^)
すっごく協力してくれそうじゃなーい???
見てみたーい☆

北海道は再来週・・・だな。
富良野のほうに行くからさー。
ラベンダーとか持って帰ってきてもいいかなーなんて思ってるよ。
・・・広島でも手には入るんだけどね。(笑)
手荷物に余裕があったら、お土産持って帰るよ~ん♪(^^)
あんまし期待せずに待ってておくれ☆

アクセサリーボックスって、エコ??
見てみたーい♪♪
もう完成したんかな???

昨日のうちに…

アクセサリーボックスできたんだ~。
今、画像bbsにはっつけてるところ。
あっちこっちにハリハリしてるから、すでにみたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/4-ad352997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一区切り。 «  | BLOG TOP |  » I'm loving' it.

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

