topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『月のおさんぽ展』。 - 2007.08.01 Wed

9日から『カフェ・ビーンズ』さんで開催される「月のおさんぽ展」。
委託品の発送を何とか終えました~。

3日、Desert Moonさん着厳守。
ギリギリ発送のときには、クロ○コヤ○トさんに限ります。(笑)

ゆう○ックなんて、「三重の名張(デザムンさんの住所)に送るなら、3日前には
出してもらえないと到着指定はお約束できません」なーんて言われちゃったもんねぇ。

3日前???
広島→三重だよ?

ヤ○トさんはその点「翌日着、全然大丈夫です」。
ありがたい、ありがたい。。。


今回は少ししか準備できませんでしたが、一応ご紹介。

がまぐちポーチ 4個。
表。
DSCF0405.jpg


裏。(どっちが表でもかまわんけど)
DSCF0406.jpg


アンティークのレースとナンバーテープ。
DSCF0407.jpg


バテンレース(これは現行品です)とアンティークのイニシャルテープ。
このタイプの文字のは、最近初めて買いました~。
DSCF0408.jpg


「(自分用の)新しい帽子が欲しいなーーーー」と思っていたら、ミョーに作りたくなったニット帽。
コレは、この間作った帽子とほぼ同じデザインです。
DSCF0409.jpg


作りながら、「自分用にしようかな~~~」と誘惑に駆られたバテンレース使いの
ニット帽。
DSCF0410.jpg


アンティークのバテンレースに「えいーーーっ」とハサミを入れちゃいました☆
やっぱ自分用にも作ろう。。。(笑)
DSCF0411.jpg


ちなみに、サイズは57cm~58cmくらいです。
ニットなので、グッとかぶれば顔まですっぽり入っちゃう大きさですが、
そこはそれ。
ガッツリ頭を入れないで、自分の好みの深さでかぶるのがオシャレさんです~。

ま、サンプル(私)の頭がデカイからってのが、このサイズの一番の理由なんだけどね。(^▽^)笑



・・・え?
コレだけ??

そう。
今回はコレだけです。(反省)


「日々、コツコツと」

あー。
一番ニガテだけど、数を出さないといけないときにはコレに限る!

11月のイベントに向けて、少しずつがんばります。(笑)




* * * * *
ランキングに参加しています♪
よかったら、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

頑張って!

がまくちポーチ、私も欲しいな。。。
暑い日が続きますが、
作品作り頑張ってくださいね。

★ひまちゃん

昔は『がまぐち』って言ったら『おばちゃんのオサイフ』
だったのにねぇ~。
最近は、ポーチ使いにしてるのをよく見るね☆(^^)

暑い日はダラダラ汗をかきながら、ミシンをカタカタ
いわせてるよ~。(笑)
「クーラーのスイッチは昼から!」
専業主婦のミョーなこだわりです~。(^▽^)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/405-d2e204a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィードサック。 «  | BLOG TOP |  » 花火大会&petit marche。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

