topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





本と布の山と戦う私。 - 2007.08.03 Fri

委託品やイベントものの製作がひと段落したら、必ず始めるのが
「自分の周りの片付け」。

いやー。
こう書くと、ものすご~く片付け好きみたいだよね。

正しくは、「座る場所すらなくなるので、渋々片付ける」が正解です。(苦笑)


最近は、インテリア雑誌を見ても、部屋の紹介と一緒に「ココが私の
アトリエスペースです」なんてのがよく掲載されてるんだけど、
「えー?? ホンマにこれだけの材料(布)しか持ってないの?」と
思ってしまうくらい、すっきりと片付けられている。

ウチはどうよ?
この布の量!
本の量!!(手芸店に行くのと同じくらい、本屋もスキ♪・笑)

みんな、どうしてるんやろか・・・?



「今度こそ、しばらく買わないぞ~~~」

と決心する私の元に、来週『Rick Rack』から予約の布が届く。
あうっ・・・。


片付けが先か、消費が先か。
難しい問題だなぁ。。。(="=)





* * * * *
ランキングに参加しています♪
よかったら、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

↑これ、すんごくよく分かる。
雑誌なんかで見ては、何でこんなに片付いてるん?
布は他にも入れてあるんでしょ?
って不思議じゃもんね。

ウチにもわんさかあるよ、布&雑誌。
完璧に、消費しきれないであろう量です。
雑誌は、ここんとこSTOPかけられてるけど、そして布も、買っちゃいけないと思いつつ、つい。
だめよね~。

私の場合、片付け下手だから、一度片付けちゃうと、あれってどこに入れたっけ?っていうのも多いです(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

★しょこちゃん

あ~~~。
うれしいよー。
モノつくりが趣味な人からそう言ってもらえると
めっちゃうれすい~♪(^^)

あんなハズはないのだよ、絶対。(なぜ言いきる?・笑)

雑誌もねー。
似たようなのがけっこう多いのに、気がついたら
持って帰ってるし。(^^;)ゞ


「どこに入れたっけ?」
コレもよーわかるわーーー。(笑)
しばら~~くしてから「あ。こんなん持ってるわ」と
『発掘』することも多いよっ。(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/407-102e56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神vs広島戦。 «  | BLOG TOP |  » フィードサック。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

