topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





阪神vs広島戦。 - 2007.08.05 Sun

土曜日、広島市民球場にカープの試合を見に行ってきました。

20070805223838

球場ができて50年も経つんだねぇ~。
広島駅のそばに新しい球場が建設中だけど、やっぱりこっちのほうが
愛着はあるかなぁ。。。

200708052238382

ホントは、阪神ファンのおやじさんが行く予定だった試合。
都合で行けなくなったらしく、泣く泣くチケットを譲ってくれました。(笑)

知り合いから譲ってもらっていた年間指定席。
めっちゃいい位置でした。(^^)


マナは、今回初観戦。
ジャスコのくじでもらった『カープメガホン』を片手に、周りに合わせて
応援してみる。

指定席の人って、あんまりハデな応援はしないんだよね~。
大声出してスカっとしたいなら、断然自由席。(笑)


楽しいのかな?と思いきや早々に飽きちゃったみたいで、3回が終わるころには
「まだ帰らんのん??」。


「5回には、スライリー(カープのマスコットキャラクター)が出てくるよ」

「7回には、風船を飛ばすよ」


なんだかんだとごまかしながら、何とか7回裏の風船とばしまで球場にいました。


パパさんに「先に帰るから、最後まで見て帰ってもえーぞ」と言うと
「今日の試合はイマイチだから、もういい」そうで、早々に帰宅。

TVのスポーツニュースで見たけど、結局0点のまま負けちゃったみたいで。。。(^^;)



ま。

生の新井選手が見れたからいいか。(笑)


* * * * *
ランキングに参加しています♪
よかったら、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

あらっ!今日はカープの応援に行ってたんだー!!
実は、私、某プールに行っていたので、球場の横、通ってたんだけどなぁ。会えなかったね(>_<)残念!(って元々無理か。笑)

次は勝ち試合だといいね♪
ps.カープのマスコットって「スライリー」って言うの?ずっと「カープ坊や」かと思ってた(恥!)



★taniちゃん

おー。
プールに行ってたんだねぇ~。
多かったでしょ??
こんな暑い日には、水につかってたいよねぇぇぇ。(^^)

カープ坊やってのもいるのよー。
でも、試合開始前とか途中で出てきてパフォーマンスするのは
スライリーなの。
人型じゃないキャラ、別もんなのよ~~~。(^▽^)

セサミのキャラデザイナーが考えた・・・って話だよ。(確か)
ビッグバードやエルモの面影が・・・何となくあるかー???(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/408-5dbdee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島

広島広島(ひろしま)# 瀬戸内海に浮かぶ塩飽諸島の一つ、塩飽諸島#広島|広島。# 日本の都道府県、広島県の略称。# 日本の政令指定都市、広島市の略称。# 日本のプロ野球球団、広島東洋カープの略称。# 日本のJリーグ|プロサッカーチーム、サンフレッチェ

鎮魂の日。 «  | BLOG TOP |  » 本と布の山と戦う私。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

