topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アイロンday。 - 2007.08.08 Wed

暑さにめっちゃ弱い私。
思考能力が限りなくゼロになります。

話しかけても、たぶん返事は

「へー」
「そう」
「いいんじゃない?」

・・・こんなもんでしょう。

おねだりするなら、夏の炎天下がいいかもしれない。(笑)



これじゃー、一日がもったいない!!と自分に言い訳しながら、
クーラーのスイッチをON。
ぼや~~っと家で過ごしてるよりいいでしょ??(^▽^)


最近の晴天続きで、ドーンと水通ししていた布たち。
今日は、コレに1日かけてアイロンをかけました。

ホントは「生乾きのうちに」かけたほうがシワにならなくて
いいらしいんだけど、それじゃーなんだかカビてきそうで!

いつも、パリっとするまで乾かして、霧吹きをかけながら
アイロンがけします。(^^)


涼しい季節には、乾燥機でフワフワに乾かすこともしばしば。
パリッとしたリネンがフワフワになって、まさに洗い加工されてる
みたい~~~。
乾燥機ワザ、正規の方法ではないけどけっこう好きです。(笑)


今日のアイロンかけは多かった~~~。
6m×2。
2m×3。


すごいっしょ?

これだから、「収納場所がない」と頭を抱えるハメになるんだよね~。


時間を見つけながら、ぼちぼちカタチにしていきます♪




* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/411-fc8486bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋冬モノ。 «  | BLOG TOP |  » 信じているワケではないけれど。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

