topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





何に見える?? - 2007.08.20 Mon

思い出したように作り始める、おままごとキット。
早く作らなくちゃ、マナが大人になっちゃうよ~。(笑)

今回は、『ハンバーガーセット』。
『アイスクリーム』と同じ、チョキチクさんのキットです。(^^)

DSCF0425.jpg

トマト・レタス・チーズ。
バンズも1セット作ってます。(3セットできます)

できたものからマナに渡して遊ばせてるんだけど、「早く作って~~~」と
かなりうるさいです・・・。(^^;)

手縫いでかがる部分が多いのだ。
許せ~。(笑)



とりあえず、中に挟むハンバーグを作ったら1セット分が完成!

ミシン慣れしてると、手縫いの『たてまつり』『返し縫い』ってかなりもどかしい
感じがするけど、『アイスクリーム』よりは作りやすいような気がします。
気のせい?(^^)


私が作ってるそばで、なにやらマナもモソモソ。

「何しとるん?」
と聞いたら、
「できたー。(^▽^)」
と見せてくれたのがコレ↓。

何に見えるかな???

DSCF0423.jpg



答えは・・・。

























左のオレンジのが『キリン』。
右の茶色いのが『いぬ』。

どちらも、ハサミでフリーハンドで切ったモノ。

意外に芸術品?(笑)



* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/417-5686c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手紙。 «  | BLOG TOP |  » 北欧。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。