topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ぽたちゃんチ☆。 - 2007.08.24 Fri

今日は、マナと2人でぽたちゃんチに遊びに行ってきました。

なかよしのもう1家族も誘ったんだけど、「家庭の事情」であえなく断念。
残念だったのーぉ。。。


10時にウチを出発して途中でお昼ご飯を調達、それからぽたちゃんチに
向かう予定だったのに、何と目覚めたのが9時。
パパさんが仕事に行ったのにも気がつかなかったよ・・・。(おーい?)

大慌てで飛び起きて、洗濯・朝食。
出発は1時間遅れの11時前。(^^;)

昼食調達予定地だった温品の総菜屋さんで昼食用のお弁当を買い込んで
急いでGO~~。
12時30分ごろ到着しました。(汗)


お外でランチもいいけど、小さいルイルイもいるしマナもいる。
散らかすのを気にせず、おうちでゆっくり食べるのもいいかな~と
思って持って行ったお弁当。
1食500~600円で手作りだからね。
「絶品!」とまではいかなかったけど、まぁこんなもんかな。

ウチに帰ってから、ちょっと思った「同じ惣菜なら、デパ地下で
買ったほうがよかったーーー」。
最近、デパ地下って力入ってるもんね。
おいしいものがいろいろあったかも・・・。


ルイルイの遊び相手にどうかな??と思ったマナでしたが、
意外に『世話好きモード』でした。(笑)
少しは、お姉ちゃん気分を味わえたかな~。(^^)

ルイルイとマナが一緒に遊んでくれたおかげで、中断されつつも
私はぽたちゃんといろいろ話ができました。
好きなものが一緒だとやっぱり楽しい☆
時間も忘れてベラベラベラ・・・。(*^^*)


次は、11月のイベントでご一緒する予定です。
うーん。
楽しみっ♪



* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

楽しいひと時だったんだねぇ~

羨ましいよ!
私も足があったら・・・。
↑マンションライフから抜け出せたら買うわ~(笑)

ぽたちゃん宅素敵だし、楽しいから盛り上がったんだろうねぇ*^ー^*
11月ってミヤカグさんのかな?
chiriちゃんも忙しいね。ヒマが出来たら是非遊んでね~~(`∇´*)o

そうさ。

家庭の事情だ?
ゴハンの事情(^^)

ぽたちゃんもルイちゃんが気がかりだからねぇ
まなちゃんが 世話役でよかったね♪

今度こそは!

★まっす~♪ちゃん

車って、あるとないとじゃ大違いだよね~。
ウチもこうやって動けるようになったのは、ほんの2年前。
それまでは、小さいマナを抱っこバンドで自分にくくりつけて
歩くしかなかったよー。

でも、身体と地球環境のためにはそのほうがいいのかも。(笑)

11月はミヤカグさんのです~。
さくらすと同じメンバーなのでがんばらねば!

9月にも委託先のイベントが入ってるし、秋は幼稚園の
行事があるわでけっこう忙しいよ~~~。
すでにヤバいーーー。(涙)

まっす~♪ちゃんトコの幼稚園もきっといろいろ
あるんだろうねぇ。

★masamiっち

『私の』ゴハンの事情でしょ~??(^▽^)
次こそは参加するのだよ!(笑)

ルイルイとマナ、けっこういい感じだったのよー。
ちっちゃい子がニガテだから、どうかな~と思ってたんだけど
「一緒に遊ぼう」って誘ったりして十分相手をしてくれたよ。

お互いが名前を覚えれないってのは笑えたけどね。(笑)

ルイルイ  ×「かりんちゃん」 ○「マナちゃん」
マナ    ×「ルリコちゃん」 ○「ルイちゃん」

ちなみに、かりんちゃんってのはぽたちゃんチの隣の子
だそうな。(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

ウケた?(笑)

だいたいキミの反応の想像がついたよ。(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/421-b941ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽたちゃんチからのお持ち帰り品。 «  | BLOG TOP |  » かわいい生活7。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

