topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ぽたちゃんチからのお持ち帰り品。 - 2007.08.24 Fri

前に、ぽたちゃんがブログSHOPをしたときにお願いしたものをお持ち帰りしてきたよ~。

DSCF0426.jpg

さりげないラッピングがステキ☆(^^)

グリーンのは、ぽたちゃんお気に入りのマスキングテープかな?
『かわいい生活』にも載ってたね。

うん。
確かにかわいい♪

DSCF0428.jpg

中身は、ブラックのナンバーテープ☆

このナンバーテープ、かなりの人気で「あっ」という間にSOLDに
なっちゃったそう。
また登場することがあるといいね~~~。(^^)



「黒字に白文字のイニシャルテープも探してるんよーーぉ」と言ってた
ぽたちゃん。
私もほしいぞ。(笑)





* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

黒地に白文字のイニシャルテープ

私も好き!!
まだ、10枚も持ってない・・・。
オークションでも見かけないし、オークションだったら
1枚100円はするもんな~~~!!
なかなか手が出ません(;_:)

私もまた、ブログSHOPがあるのを期待してるわ~!

(*^-^*)

マスキングテープは最近のお気に入りだけど・・・

簡単なラッピングなので恥ずかしい(*>▽<*)ゞ

黒地に白文字、見つかるといいんだけどな♪
地道に探してみるよ~♪

★まっす~♪ちゃん

おー。
持ってるんだ~。

いい雰囲気なんだけど、かなりお高いもんねぇ。。。
「そこまで(お金を)出して・・・」って気もするので
まだ手にしたことはないよ。

もうたくさん出回っちゃってるけど、普通のイニシャル
テープも大好きアイテムだわよ☆(^^)

★ぽたちゃん

シンプルなんだけど、ちょこっとかわいーんだわよぉ♪
ああいうところにセンスって現れるんだよね~。(^^)

白地に赤ってあんなにあるのに、黒地に白ってどうして
少ないんかなぁ。
そういや、箱に入ってる姿も見たことないや。
かわいいのにねぇ~~~。

見つかるのを祈ってるぜぃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/422-1a1ceea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝釈峡~『生活や』さん。 «  | BLOG TOP |  » ぽたちゃんチ☆。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

