topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





秋のCouturier Marche in ミヤカグ  - 2007.08.31 Fri

親分がUPしてるので、ウチも早めに参加宣言しといちゃおう。(笑)


5月にさくらすで開催した『Couturier Marche』。
次回は、ミヤカグさんで開催されることになりました~。

とっても広いショールームなので、前回のように「熱気で息切れ」なんて
ことにはなりませんヨー。

かわいい木工家具もたくさん展示してあるので、私も楽しみ♪
もちろん、今回もお手伝いに行きまーす☆(*^^*)

Bitter & Sweetさんに委託しますので、ぽたちゃんのブースでお会いしましょぉ~。


布こもの、お洋服、あみぐるみちゃん。
材料のおすそわけもあるかも~~~。

今回こそ!
早めに・少しずつ、準備しますっっっ。(ホンマか??・笑)



おっと。
肝心の開催日。

11月11日(日)am10:00~pm16:00

主催 ウサギヤ・キャロママ屋・石焼焙煎 深川珈琲・Bitter & Sweet
協賛 ミヤカグwood工房


予定に入れて、ぜひ遊びにいらしてね~~♪♪♪



* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

お!あみぐるみ

も作っちゃうのね?!
さくらすの時はなかったよね?!
楽しみぃ~~~♪

次回も楽しみにしてるよ♪

こんにちは。

まだまだ先・・って思ってるとイベントってすぐに迫ってきちゃいますよね。
毎回、それで直前にアタフタする私です(笑)
当日はどうぞよろしくお願いしまーす。

あー、乗り遅れたなー(笑)
さっ、私も告知しとこ(笑)

びっくりした~

親分って誰??と思ってポチしたら・・・・

ゞ(≧ε≦o)ぶっ ワタシじゃーーーん!!

お・お・親分かい??(笑)

笑えた~~~~♪

スペースはいくらでもあるんだからじゃんじゃん作ろうぜーーーい!
お互いマイペースの身・・・今からコツコツと。。じゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まっす~♪ちゃん

そうそう。
さくらすのときは作らなかったのよ。

ちっちゃいからけっこう手間でねぇ。(笑)

次は連れて行こうと思ってるよ~。
ぜひ見てやってね☆(^^)

★つゆまめさん

もしかしたら、はじめましてかも~~。
よくお名前を見ているので、そんな気がしないけどっ。(笑)

イベント。
私も『直前バタバタ派』です。(^^;)ゞ
夏休みの宿題もそうだった・・・。(古傷)

毎回、「今度こそ!!」と言ってるので、↑に
(ホンマか?・笑)と書いたワケで。。。(汗)

ウソにならないよう、今回こそがんばるぞっ☆
当日、よろしくお願いしまーす♪♪(*^^*)

★masamiっち

はいはい。

秋はみんな予定がいっぱいで忙しいからね~~~。
早めに押さえておくに限るよ。(笑)

今回もよろしくねっ♪(^^)

★ぽたちゃん

親分って、キミしかおらんでないの。(^▽^)
今回もよろしく頼むで、親分!(笑)

今までになく広~いスペースだもんねぇ。
お互いがんばりましょ☆(*^^*)

また、「打ち合わせ」と称して遊びに行くけー。(笑)

★カギコメちゃん

そっちに連絡しに行くわー。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/426-78b0a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「作りたいセンサー」に反応。(笑) «  | BLOG TOP |  » 革ブレス。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

