topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





「作りたいセンサー」に反応。(笑) - 2007.09.01 Sat

茶種さんのトコで見た『トランスパレントペーパー』。

ものすごくキレイで、「作りたいセンサー」を刺激されてしまったので
木のおもちゃHANA』さんに早速注文。(笑)
昨日の朝、届きました。
早~い♪(^^)

DSCF0416.jpg

マナの幼稚園がお昼までだったので、ちょきちょきペタペタと作ってみました。

手持ちのトレーシングペーパーに、いろんな色で切ったお魚。
窓辺にかざしてみると、何だか海の中にいるよう???(^▽^)

『色が透ける折り紙』ってのがやたらうれしかったようで、マナも大喜びでした☆


DSCF0417.jpg

コチラは、トランスパレントペーパーと一緒に送っていただいた
『グリュックスケーファー社(ドイツ)の洗濯物干し』。
木製でとってもかわいいです~~♪

洗濯物を干していると「マナもやるっ!」と必ず言うので、今度はココに
干させてやろうかなーと。
将来、使わなくなっても、私が使えるデザインでしょ??(^^)





* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪





* * * * *
本日のツボ♪

「こりゃたまらん、ほしい~~~♪
そんな私のツボにはまってしまったモノをご紹介します☆




ホンモノのようなビスケットのオーナメント。
季節に関係なく飾っておけそう♪♪♪
5種類セットです☆(^^)



チェックとドットのリバーシブル布を発見~~☆
チェックマスの大きさ違いのリバーシブルはよく見るけど、こういうのって
あんまりないような・・・。
ものすごーいお得感。(笑)

◆綿 80% 麻 20%
◆114cm幅
◆□の大きさは1cm角、水玉の大きさは2mm
◆ブラック・ブラウン・パープルの3種類


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

木のおもちゃHANAです。
お買い物していただきありがとうございました。
素敵な作品ができましたね!
「スイミー」みたいな海の中を表現したかったのですが
私は上手くできなくて・・・
ここで 海の中が見れて感激です!!

わたしもこのペーパー気になりました
子供も遊べるとなると一石二鳥ですよね 笑

洗濯物干しもとっても可愛い☆
あとわたしもビスケットもツボでした
こういうマグネットとか好き~

子供用でなく 完全に自分用ですよね?!^^

ぽちっ

センサーのスイッチ ぽちっ
押しちゃった^m^
センサーだから スイッチいらなかった?

私は 素材サーチEyeを 装備しています。
何かいい物 ないかな~~~って
探す目です。
感度良好です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★はなさん

今回はかわいいものをありがとうございました~~♪(*^^*)

親子で合作の海。
窓に貼ると透け具合がなんともいえず、きれいなんですよねぇぇぇ☆
はなさんに喜んでもらえてうれしいです♪(^▽^)

うまくやれば、ステンドグラスっぽくもできるかな??
なーんて思ってます。(^m^)ふふ

★ra*ccoちゃん

ふふふ~~~。
もちろん、自分用に決まってるじゃないの~。(笑)

オーナメントなんて特にそうかも。(^▽^)


ま。
そういうつもりで買っても、大概奪われてしまうんだけどね・・・。(涙)

★茶種さん

茶種さんに「ちゃん」ってヘンですよねぇ。
「ちゃ」がダブるから???
やっぱり「さん」かなぁ~。(笑)


茶種さんのサーチeye、めっちゃ感度よさそうーーー。(^^)
作品にも表れてるもんなぁ~♪♪♪

★カギコメちゃん

ご連絡にしまーす♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/427-04d1d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷすぷすDAY。 «  | BLOG TOP |  » 秋のCouturier Marche in ミヤカグ

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

