topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





生rootさん。 - 2007.09.05 Wed

今日から、幼稚園は全日保育。
ひさびさに長~い時間をひとりで過ごしました。

・・・って、結局何も作ってないんだけど。(^^;)


バトン教室のお迎えに行って、チポリンちゃんとベラベラ。
教室が終わった後も、園庭で遊ぶチポリンちゃんチのなっちゃんとマナを
横目で見ながらお話、お話。

まー。
あの暑い中でよくおしゃべりできましたわい。

次は、ぜひ涼しい場所でお茶でもしながら・・・。(笑)



この後、深川珈琲さんへ。

ハイ。
バトン教室のあとのいつもの寄り道です。(^^)

masamiちゃんと大笑いしながらおしゃべりしてたら、ヌッと現れたひとりのおにいちゃん。

「あーっ。 rootさんじゃっ! chiriちゃん、rootさん!!」

と、masamiちゃんがそのおにいちゃんを紹介してくれました。



・・・。

おうっ。

ビックリっっっ。

驚くのもムリはない。
たった今、ウワサをしてたところだったのよ。(笑)



rootさんとは直接お話ししたことはなかったけど、あの文章とあの頭の写真と
masamiちゃんの話とで、勝手に想像していた彼の雰囲気。

いやー。

ネットで知り合った人とオフで会う、このギャップにはもう慣れっこのつもり
だったけど、ひさしぶりに『想像上の彼』と『生』との違いに驚いちゃった。(笑)




『坊主頭の口の悪いオッサン』

じゃなかった。

『ピアスとしゃれたメガネの似合う
かっこえーおにいちゃん』

だったよ。



のぶさんと同い年なんだって。

キャラが濃い人が集まる年齢なんかねぇ・・・。







* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪





* * * * *
本日のツボ♪

「こりゃたまらん、ほしい~~~♪
そんな私のツボにはまってしまったモノをご紹介します





ブリキのミニ温室です。
W 30cm × D 20cm × H 手前10cm/奥15cm

『温室』とは言うけど、何もそのまま使うことはないわよね。
ガラス窓がついてるので中も見えるし。
キッチンやリビングで使っても絶対かわいいっ♪♪♪

お値段もお手ごろです☆
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

ナマ√さん見たんじゃね~
ウチはRecafeの時、見たけど想像してた「チンピラ」とは違ってて(笑)おされーーなお兄ちゃんじゃったわー!
頭はウチのお父ちゃんと同じじゃけぇつい「イカツイ」兄ちゃんを想像してたよ~

でも、のぶさんと同じ年とは思わんかったわーー
(もしかしてウチより年下??って思った~)

見た目よりだいぶ若ぶりじゃね~

↑万が一 √さんがこのコメント見たら今度何かくれるじゃろうか?(* ̄m ̄) ププッ

キャラ濃い・・・・・

そうか・・・・・
キャラが濃い人が集まるのか・・・・
ふ~~~~~んv-15
おにいちゃん???
オッチャンじゃなかった???

私もRecafe+ でお世話になりました。

くくくっ。タイムリーだったね~。
っというより。

なんで登場する!んか!

まっ、私の説明が 良かったという事で。
rootさんから 年末は歳暮が届くかな~(笑)

★ぽたちゃん

おおーっ。
ぽた実家のお父ちゃんは、あんな頭なんかっっっ。
しかも、『イカツイ』ん??
広島弁がごっつい似合いそうだのーぉ。(^▽^)

ぽたちゃんより年下ってのはなかろうが、「ぽたちゃん
くらいか??」とうっすら思った私。

写真を見たことあったのに、全然雰囲気違ったし。

・・・も、もしかして、写真映り悪いんか?(笑)

★茶種さん

まー、深○珈琲さんの常連さんってだけで、十分キャラ濃い
けどねぇ~。


あ。

私は違うよ。(笑)


オッチャン、かなり年齢不詳だったよ。(^▽^)笑

★masamiっち

驚いたねー。
タイムリーすぎた。(笑)

説明がよかった??

「あのハ○坊主っっっ!」って、悪態ついとるアレの
コトか???(^▽^)

番組の途中ですが

色々いぢって頂き坊主冥利につきます√3です。

ん!?あの広島雑貨界の姉御こと、ぽたり~♪さん??
お噂はかねがねお聞きしとりますが、一度お話してみたい方ベスト3に入っております。
ごまもすって頂いたのでなんぞ持参でお話したいものですな。

ん?茶種女史もおるじゃなぁなぁの。
元気にしよってかぃのぅ?
未年とはしらんかった。お互い気分はわかいよのぅ~

やんじさんもおってじゃぁないか??
うーんあの暑い日の事を思い出すのぅ~

そしてchirikoさん、オサレな帽子じゃったねぇ。
今度作ってもらおうかのぅ~

★√さん

かなりのいぢられキャラだよね。>√3i-179

その姉御。
「会ったのに、私のことを忘れとるっ」と言うておられましたぞ。(笑)
持参品を増やしたほうがよかろうかと・・・。i-228


あ。

帽子、作りましょか??
今ならもれなく「のぶさんとおそろい」ができるよ~。(^▽^)

ちょっと おじちゃん!

↑この どーーーーこへやんじさんが おるんよぉ。

 初老が入ったのか?(笑)

 chiriちゃん縫ってさしあげて。
  のぶさんとお揃いの(笑)

★masamiっち

「やんじさん」に名前を変えたんかと思った。(笑)
お店の常連さんなんだよね??
のぶさんが言うとった。

よぉーし。

のぶさんとおそろなヤツを縫ってさしあげましょーかーー。


ちょいと恐ろしいね。
おそろな帽子の羊・羊・・・。i-229

masamiちゃんのもお作りしましょーか?

3人でおそろい。
お笑いトリオだ。(^m^)ぷ

羊の帽子???

ん????
羊の帽子???
おそろい???
私のも・・・・じゃあ・・・・。
^m^

★茶種さん

茶種さんも『おそろ帽子』かぶっちゃう~??(笑)

すごい集団になりそうや・・・。i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/430-0f0041e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくちくちく。。。 «  | BLOG TOP |  » 暑いっ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

