topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ランチ難民。(笑) - 2007.09.07 Fri

朝、ぽたちゃんに用事があってTEL。

深川珈琲さんに行く予定があるんだよね~」という彼女の一言から、
「こっちに来るんなら、一緒にランチしようっ」ということに。

「よぉーし。 んじゃ、アイツも誘おうぜーぃ♪」と急いでこっちの彼女にもTEL。

なんと。
今回も『一身上の都合で』不参加っっっ!!!
しかも、「なんでもっと早く言ってくれんのねーっ」と怒られた。

「会おうね。 一緒にランチしようねっ」といつも話すんだけど、
どうも、なかなか3人で会うのが実行できない。

避けてる?
もしかして、避けてるんか??
○asami~~~っ。(笑)




しょーがないので、深川珈琲さんでのぶさんとベラベラおしゃべりした後で
ぽたちゃんとルイルイ、私の3人で出発。

お目当ては、畑賀にある自宅レストラン。
くねくね峠を下ってたどりついたら・・・。

ありゃ?
いつもある立て看板がない。

いやーな予感に襲われながら入口に向かうと、



「9月10日より営業を再開します」


えーん。
お休みじゃー。



仕方ないので引き返す。


「gadgetさんのそばにカレー屋さんがあったやろ? あそこは??」
「よぉーし。 気を取り直して出発や~~。」


・・・が。

「み・・・。 店がなくなっとる・・・。



どーするよーーー。
ハラ減ったよ~~~。
ふと時計を見れば、のぶさんに「じゃーねー」と言ってから早1時間50分が経過。(涙)


「5 feet cafeに行こう」

白島まで来る予定じゃなかったんだけどな~。
マナが帰ってくるまでには戻ろうと思ってたんだけどな~~。

マナ、ごめん。
今日はなかよし教室だ。(笑)



ストレートに来れば、車で15分程度で来れるこのお店。
2時間もドライブしちゃったぜぃ。

20070907214331

20070907214332

遠回りはしたけど、行ってみたいお店のひとつだったのでうれしいっ☆(*^^*)


200709072143324

ランチを頼みました~♪
メインとサブ、それぞれ2種類の中から選べます☆
パンと五穀米のどちらかを選んで・・・。

200709072143322

プラス250円でデザートもついてくる♪♪♪



ランチとおしゃべりを堪能した後で、「近くの『Nami-Nui』さんに行ってみる?」ということに。

ぽくぽく歩いていくと・・・。

「し・・・。 閉まっとる・・・。




今日はこんなイチニチでした。(笑)





* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

今日はすまんよー。
・・・っというか

陰謀か?(笑)
あの時間だったら行けてたなー(涙)

★masamiっち

イヤがらせのようなあのメール。
あまりのタイミングのよさに、かなり笑えたっ。(笑)

4件訪ねて、3件が×。
こっちのほうが陰謀じゃないか???


・・・。

masamiっちの呪いかもしれん・・・。i-229

あたいもランチ難民でした!

ぷぷぷぷぷ!
chirikoさん、災難でしたねー!
私も昨日、チルアウトさんとnaminuiさんふられました。(涙)
それから5feet cafe行きました!

5feet cafe、難民が漂着するお店なんかね~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんの呪いじゃね(笑)
5feet cafe、近所だけど知らなんだよ・・・。

まっす~♪

とってもおいしそうなランチ!
お腹空いてたから余計に美味しかったのでは?!

gadgetさんの近くにカレー屋さんがあったのね!
↑お店に行った事がないけど、お店の前を通る度に、お店の場所をチェックしてたの~!
もう随分前だけど、すぐ近くの(角っこの)小さなパチ屋さんなくなって更地になってるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★sakurairoちゃん

おー。
仲間がおった。(笑)

Nami-Nuiさんは木曜日がお休みだもんね~ぇ。
金曜日は大丈夫なハズだったんだけど、臨時休業だったみたい・・・。i-182

私たちが一緒に行動したら、ものすごーーーいコトに
なりそうやねっっっ!i-229


5 feet cafe、ホンマに難民向きやわ。
ありがたい、ありがたい。(笑)

★2007/09/08 01:34 のカギコメちゃん

お返事しといたーーー。(^^)

★価っ値ゃんさん

おおー。
毎度、私の頭を悩ませてくださる価っ値ゃんさんだーーー。(笑)

5 feet cafe、ご近所さんなんだっ。
うらやましーい♪
おいしいのでぜひ行ってみて~~。
ランチに「増量コース」なんてのもありましたよー。i-50

★まっす~♪ちゃん

「待て」状態が長かったからねぇ。
とってもとってもおいしかったよ。(笑)

ガジェさんの隣のカレー屋さん。
ぽたちゃんは一度だけ行ったことがあるんだそうな。

ウチからガジェさんはワリと近いからな~。
あんなところでランチすることなんて滅多にないから
記憶になかったよ・・・。

地元でいいトコ探しておかんとイカンね、やっぱ。

★2007/09/09 01:52 のカギコメちゃん

後でケータイにメールするわ~~~。

ふふふ、たまたま遊びに来たらちょうど私のに
返事するところだったよ~^m^
だから、ちょっと待ってみた(笑)

gadgetってガジェって読むんだったんだね。
知らなかった~!
いっつも何て読むんだろうって思ってたよ^^;
勉強になったわ~♪

うちの近くにやさい畑って美味しいハンバーグ屋さんもあるよ~!良かったらいつかどうぞ!!

★まっす~♪ちゃん

あ。
待っとった??(笑)

まだいるかなーぁ。
gadgetは、『ガジェット』って読むのよ~~~。
短縮して『ガジェさん』って呼んだりするんだわー。
間違えんでね。(^▽^)

ハンバーグ屋さんか~。
うまそーう♪♪♪(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/432-ceb8f23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソーイングpochee vol.4 «  | BLOG TOP |  » ちくちくちく。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

