topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





雑貨屋さんめぐり お持ち帰り品編。(笑) - 2007.09.11 Tue

昨日の雑貨屋さんめぐりのお持ち帰り品です☆(^^)

マミーズボンボンさんで買ったガラスの小物♪
いろんな色でいろんな大きさのパーツが作ってありました。

ぶら下げたかったので、音符系で統一。
そして、締めはどうしても心惹かれたしずく型。(笑)

DSCF0439.jpg


テグスでつないだら、↓こんな感じ。

んー。
うまく写真に写らない・・・。

DSCF0438.jpg



KVETさんでもいろいろGET♪

革のリペアバッグ。
こんなに大きな革が入ってこのお値段!
た~~~くさんの皮ひもも入ってます。
ザクザク使えそう☆

DSCF0434.jpg



小さいモンもいろいろ。
アンティークボタンやら、マッチラベルやら。。。

DSCF0435.jpg


オレンジの小さい本は、ドイツの影絵本です。
犬と鳥(ワシ? とんび??)しかできん私。
マナに見せて自慢してやるっ。(^▽^)

DSCF0436.jpg







* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪





* * * * *
本日のツボ♪

「こりゃたまらん、ほしい~~~♪
そんな私のツボにはまってしまったモノをご紹介します。




↑コレ、何だと思う?

『フェイクファー』です。(^^)

5cm幅 1.5m巻きで、何と!315円っ。(送料別)
お気に入りのカゴバッグにぬいぬいぬい・・・とするだけで、あっと言う間に
『冬カゴ』の完成だよ~♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

先越された

v-12影絵練習帖!
先越された~~~
それね 大人がムキになってやるでしょ?
ほしいいんだ・・・
ネットで頼もうかな・・・
送料の方が 高いところが味噌^m^

★茶種さん

うひょっひょ♪
茶種さん、前にブログで書いてたよねぇ~。
ミョーに気になって、お持ち帰りしちゃった☆(*^^*)
思わず、影が出る場所を探してしまうよー。(笑)

アレそのものは安かったもんねっ。
小さいから、普通郵便でも送れそう。
宅配便しかないんかな??

茶種さんのも持って帰ってあげればよかったねぇぇぇ~。

おんなじ~~~。

私も、革のリペアパックとマッチラベル買いました~~~。
なんだか同じのをお持ち帰りしてると嬉しい~~♪

楽しそうで、美味しそう~~。
私もどっかいきたくなっちゃった~~。

★yumikoちゃん

おっ。
そうなのぉー?
同じの、うれしいね~~♪
好みが一緒なんかな??(^m^)

いつか、yumikoちゃんとも一緒にお出かけしたいなーぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/435-2cc0c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○年モノ。 «  | BLOG TOP |  » マミーズボンボンさん・KVETさん・巴里食堂。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

