topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ほわほわコサージュ。 - 2007.09.14 Fri

ふと思いついて作ってみたコサージュ☆
2種類あります。

DSCF0444.jpg


真ん中のほわほわ、何かわかる~??


・・・実は。。。




『綿の実』なんだよぉー♪
そのまんま使ってみました☆(^^)


花の中心部分が違います。

こっちは、パールビーズ使用。

DSCF0447.jpg

ぷくっとした感じが、『ハムスターの口元』みたいでたまらんかわいい~~~。(^▽^)



こっちは、花弁使用。

DSCF0446.jpg


こっちもスキだなぁ~~~♪


後ろはこんな感じ。

DSCF0445.jpg

ピンと裂き布リボンの両方がついているので、バッグに結び付けてもOK。
ピンで留めてもOK。


DSCF0442.jpg

アンティークレースとイニシャルテープもタラリ。
長~く垂らせるよう、長めにしてます♪♪



9月のイベントに出します☆

好評なら・・・。
ミヤカグさんのイベントにも持って行こうかなー。(笑)



※HPのEVENT情報を更新しました。





* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪





* * * * *
本日のツボ♪

「こりゃたまらん、ほしい~~~♪
そんな私のツボにはまってしまったモノをご紹介します。



ドイツ・stegmann ステッグマンのウールフェルトコンフォートクロッグです。
フチにチロリアンテープがついてて、それがまたかわいい♪
いろんな色があるけど、フォークロア調なブラックが気になるな~ぁ。。。





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

mie

綿の実可愛いですね。
ぷくぷくしてて可愛いけど
コサージュにしてしまうだなんて素敵♪
思いつきもしませんでした。

お~~~♪

ええじゃーーん!!!!

すでにイベント作品に取り掛かってるじゃん♪

ウチも頑張らなきゃな・・・・

素敵ーーー♪ほわほわに癒されそう~(*^^*)

『そのまんま』使っちゃうアイディア★
chiriちゃんイイよーコレ!斬新☆(≧▽≦)
絶対好評だろうから、ぜひミヤカグさんに向けても
用意してちょーだいなっ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiriちゃんに作って頂いたコサージュ。
ホントかわいくて オデカケのかばんに
つけてます♪
  ・・・・って オデカケ?も最近は
 振られてばっかだけどさ(笑)

 ミヤカグのときだしてよー。

★mieさん

コメントありがとーう♪♪(^^)

「飾ろう」と思って買って帰ったもんだったんだけど、
じーっと見てたらムショーにコサージュにしてみたく
なっちゃったっっ。(笑)

ほわほわ加減が、これからの季節にいいかな~と思って♪

・・・今はまだ暑いけどねぇ。。。(=_=;)

★ぽたちゃん

いいかい?
いいかい??(笑)

イベントはイベントでも、来週末に控えてる委託先の
イベントさ~~~。(^^)

オーナーさんに頼まれて、2年ぶりにドールを制作中。
・・・つ、作り方がわからん。。。(="=)

★マトちゃん

気に入ってもらえそうかな~ぁ。。。

実は、布もコーヒー染めしたレース布を使ってみたんだ~♪
綿のほわほわとやわらかい色合いのレース地☆
今まで作ったどのコサージュよりもスキかも~。(笑)

材料が少ないからねー。
ミヤカグさんのイベントで限定発売じゃっ!(^▽^)

★カギコメちゃん

そちらにお返事しといたよ~♪(^^)

★masamiっち

あ。
試作品ちゃんは、まだ元気??
こわれちゃってない???
ダメになったら、違う試作品を持って行くけー。(笑)

そうグチらんでも、次もちゃんと誘っちゃるけ。
忙しそうな日を選んで・・・。
ふふふ。。。(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★2007/09/16 00:16 のカギコメちゃん

ごめんなさい~~~。

9月は広島でのイベント参加の予定はないのです・・・。(;_;)


コチラで材料が準備できて、制作できそうなものでしたら、
別に発送することも可能ですよ♪
モノによっては、しばらくお時間をいただくかもしれませんが
それでもよろしければ、メールフォームより詳細をご連絡
くださいね☆

※メニューの右端のほうにある『mail』の文字をクリック
 すると、メールフォームが表示されます。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/437-889f0a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナの夢。 «  | BLOG TOP |  » ○年モノ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

