topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





手しごと市。 - 2007.09.16 Sun

『天然生活』だったかなぁ。。。

京都のお寺で定期的に開催されている、『手しごと市(名称はたぶん違います・汗)』の
記事を読んだことがあります。


フリーマーケットではなくて、『手しごとの市』。
いろんな手作り品が並ぶ市です。

布小物もあるし、はんこもある。
飲み物もあるし、食べ物もある。
いろんな手しごとが集まって、聞いただけでワクワクしてくるような市。


行ってみたいな~。

でも、京都。
広島からは近くて遠いところ。。。

いいなー。
京都・・・。


そう思っていたら、なーんと広島にも『手しごと市』があったんですねぇ。
偶然、発見しました。(^^)


『秋のおのみち手しごと市』
11月24日(土)~25日(日)
10時~15時
場所は、宝土寺
fu.さんのブログをご覧ください。


晩秋の尾道。
市に出かけた帰りには、坂の町をぶらぶらお散歩するのもいいかもしれません☆






* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪





* * * * *
本日のツボ♪

「こりゃたまらん、ほしい~~~♪
そんな私のツボにはまってしまったモノをご紹介します。





ジャンクな雰囲気がかわいいブリキのバケツです。
想像するより、小さいサイズもまた意外。(笑)

ハギレを入れたり、ミシンのそばに置いて糸くずを入れたり・・・。
フタがついているので、子供のちっちゃいおもちゃを入れておいてもいいですねぇ~。(^^)

S・Lの2サイズあります。
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/439-615d58f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくりはじめ。 «  | BLOG TOP |  » マナの夢。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

