topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





baby shoes。 - 2007.09.27 Thu

ものすごーーーく久しぶりに作りました。(笑)

DSCF0447_1.jpg

まっしろリネンと淡いブラウンのギンガムガーゼ☆
赤ちゃんの足にやさしいように、キルト綿でふわふわに・・・。(^^)

滑り止めがないので『歩くため』には使えませんが、ベビーカーに乗せたときの
防寒にはなるかな?

なにより、小さいモノは飾っておくだけでもかわいいしね~♪



前のは、マナがずいぶん大きくなってから作ったので、結局自分の子には
履かせる機会がなかった手作りshoes。
履いてるトコ、見てみたかったなーぁ。。。


・・・孫まで待つか?(笑)



* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪





* * * * *
本日のツボ♪

「こりゃたまらん、ほしい~~~♪
そんな私のツボにはまってしまったモノをご紹介します。



最近、本屋に行くと表紙に惹かれて必ず手に取ってしまうこの本。(笑)
洋書の和訳版です。
めずらしいねぇ~~~。


普段、目にする日本のインテリア雑誌って、見ていて「ステキー☆」とあこがれるけど
生活臭さがあまりないでしょ?
そういう意味では、けっこう実用的な内容ですな。

ちょっと高いのでホイと手が出ないけど・・・。(^^;)

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

くつ

「わが子に・・・」
いてませんがな・・・(^^;

シューズかわいいなぁ♪
はくのがもったいないな!
インテリアにもなるよね~☆

↓マナちゃん泣くの我慢してたなんて…
なんてかわいいのー(≧ ≦)

こちらの先生 matoさんがわたしに似ていると
言ってた先生かなぁ?!

★はたやんさん

生まれたら送っちゃるよ。(笑)

まー、まずはお相手やな~。(^▽^)

★ra*ccoちゃん

ファーストシューズは、飾っておくと幸せがやってくる・・・とか
言うもんねぇ。(^^)
マナのも取ってあるよ。
しっかり履いたプーさんのクツだけど!(笑)

ほぉ~。
ra*ccoちゃんって、T先生に似てるのかぁぁぁ。
ほわぁんとした感じなんかな??(^▽^)

痛っ・・・

>まー、まずはお相手やな~。(^▽^)

あいたたた・・・
理屈抜きで、一番難しいところですな・・・(^^;


さて、今日付けで、今の職場を紹介してくれた同級生が係長に昇格しました。
仕事上のポジションは従来どおりのようですが、入社年度に20年の開きがあって、隔世の感があります。

無理に追いつき追い越そうとは思わないけど、今の仕事が「俺の人生」と誇れるよう目の前のことに向き合うのが、当面の課題です。

ついでに、作業着がモデルチェンジされました。ボタンダウンになるとは思わんかったけど、全て「安全上の配慮」から来ているデザインのようです。

★はたやんさん

まー、同級生とはいえ入社年度が違えば差が出るのは
しょーがないやね。
それこそ、一緒の扱いだと不公平。(笑)

遠回りしたぶん、同級生クンが経験していないことを
たくさん経験してるのだ。
空っぽなワケではないよ。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/446-aebb9529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚えてくれてたのねぇ。 «  | BLOG TOP |  » 再会。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

