topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





覚えてくれてたのねぇ。 - 2007.09.30 Sun

土曜日、ものすごーーーーく久しぶりに『mitten』さんに行ってきました。
半年、いやもっとおじゃましてなかったかも。(^^;)ゞ

「行きたいな」と思いつつ、たいした理由もなく行ってないところが
数店ある私。
こうやって思い出すと、やっぱり行きたいんだよね~~~。
「それなら行けよっ」って感じだよね?(笑)



頻繁に行きたいお店の中でも1~2位を争う『mitten』さん。
15:00過ぎごろ行ったんだけど、けっこうお客さんがいらっしゃいました。

レイアウトの変わった店内をぐるーっと回ること約1時間。
デッドストックのシブいレースやら、ロシアの布やら、マナがほしがった
パンダやら、いろいろ抱えてレジへ。



「あれー? 久しぶりですねぇ。(^^)」

長い間おじゃましてなかったので忘れられてるだろうなぁと思ってたんだけど、
オーナーさんは覚えててくれました。(笑)
そばに立っているマナを見て、

「おっきくなったねぇぇぇ~~」



モノを真剣に見たいので、店員さんに声をかけられるのがあまりスキではない私ですが、
大好きなお店でお店の方とお話しできるのは楽しいです☆(^^)


何をお持ち帰りしたかは、また明日。(^▽^)





そうそう。

パパさんが来週半ばから海外出張です。
5月ごろから「行くかも」といいつつ、のびのびになってた出張。
よりによって、マナの運動会がある週かよー。

ちっ。




* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

海外出張と運動会が重なったのね~!
うちも海外出張があるだろうからって期限の切れたパスポートをこの前取りに行ったよ~!

イベントと重なるのは嫌だね!!

私もミトンさんに随分行ってないのよ。行きたいお店BEST3に入るのに^m^
私も覚えててくれてるかしら?!

★まっす~♪ちゃん

まっす~♪ちゃんチも海外出張かい?
おこちゃまが2人もいるもんねぇ。
だんなさんがいないと大変だよねーぇ。

mittenさん、ビミョーに遠いんだよねぇぇぇ。
「何かのついで」に行けないところって、つい足が
遠のく私・・・。

え?
大丈夫だよ。
きっと覚えてくれてると思うぞ。(笑)

そうそう、微妙にね・・・^m^
すぐ近くのコーナンには良く行くんだけど・・・。
↑そのついでに連れてって!とはなかなか言えず・・・。
最近、ビーハイブさんにもウサギヤさんにも連れて行ってもらってない(T_T)

そのうち海外出張行くってこの前言ってたけど、どこだったかな^^;?

chiriちゃんところ運動会って13か14日?うちは、14日なんだよ。

★まっす~♪ちゃん

え?
コーナンからなら、すぐ近くじゃん。(笑)

海外出張。
ウチはフィリピン。
リゾート地なので、治安はそんなに問題ないと思うんだけどね。
遠いから、やっぱり心配。

運動会は、今週の土曜日よ~~。

でしょ?!すぐそばんなんだけど、なかなか行けないんだよねぇ~!今度コーナン行ったら、是非連れて行ってもらうわ~~♪

フィリピンかぁ。バナナを想像するね^m^
体調崩さず無事帰って来て欲しいね!!

運動会、今週だったんだね。運動会、先週、先々週ってところが多いね。今週ってのも良く聞くけど・・・。来週ってところはうちくらいだ^^;
運動会頑張ってね~♪

★まっす~♪ちゃん

おとーさんのためにビデオ撮り!
がんばらねば~~~。(笑)

ムシ暑くないことを祈るよ。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/447-3d344946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきりさっぱり。 «  | BLOG TOP |  » baby shoes。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

