topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





mittenさんお持ち帰り品。 - 2007.10.02 Tue

mittenさんからのお持ち帰り品です~。

20071002204510


◆ロシアの布。

やたらにチープな雰囲気がたまらんです。(笑)
手に入れやすいお値段なので、見つけるとつい連れて帰っちゃいます。


◆デッドストックのレース。

グレーではないのよねぇ。
私の目にはそう見える。(笑)
グレー+ベージュ、そんな感じ。(^^)

プレーンなリネンにあわせると、シブかわいくていい感じ~♪♪


◆チロリアンテープ。

黒地にブラウン&パープルの色使い。
パっと見、暗い色合いだけど、これがまたシブかわいいのだーーー☆(*^^*)



水通しも完了!

ぼちぼち作業を進めなくてはね~♪




* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

ロシアの布!

こんにちは!
mittenさん、資材も充実してるんですね。
最近行ってないわぁ(1年以上!?^^;)

ロシアの布って国名のイメージ的に重厚な感じと思ってたらチープシックなんじゃね?それにお値段もかわいめ?
mittenさんに行きたくなっちゃいましたーー!

P.Sあさってお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

★sakurairoちゃん

そーなんだよーー。(^^)

作家さんモノもあるし、雑貨もある。
コレクティブルズもあるし、資材もある。
私にとってはたまらんツボなお店なのよ♪
もーちょっと近けりゃ、なおいいのに。。。(笑)

ロシアの布ってねぇ、「こ、これは・・・(^^;)」ってくらい
薄くて目が粗くてチャチぃのよ~。(^▽^)
プリントミスも多いしね。(印刷のスレとか。。。)

でも、なんだかそれがかわいいのっ。
日本の布みたいに、キチっと丁寧にできてないところが
おもしろいのかもねぇぇぇ~。


いよいよあさってだね!
私も楽しみにしてるよ~♪♪(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/449-3efed080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成田発。 «  | BLOG TOP |  » すっきりさっぱり。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

