topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ぷちオフ会@nana亭♪♪ - 2007.10.05 Fri

広島ブログつながりでのオフ会に初参加☆


オフ会なんて初めて~~。
どきどきする~。

いや、その前に私の運転で無事にnanaさんチにたどり着くかどうかのほうが
アヤしいかも~~~。(="=)


いろいろ想いをめぐらせながら、masamiちゃんを拾って出発。



ちょい前にnanaさんチにたどり着いたぽたちゃんからの電話で、「大事故で
ひどく渋滞してるから、こっちの道を通ったほうがいいよ~」というありがたい
アドバイスももらいながら、何とか到着。
うーん。
教えてもらってよかったよ。
渋滞にハマったら、抜けられなくなるとこやった。(笑)


nanaさんチは、とってもとっっってもステキでした~~♪(*^^*)
お部屋もすっきりしていて、ウチなんかとは雲泥の差。(比べるな?・笑)

「すみっこでもいいから、住まわせてもらいたい・・・」

ホントにそんな感じ。

あー。
写真を撮らせてもらえばよかったな~~。
ほれぼれしすぎて、そんな発想もできんかったわっっ。



20071005222352.jpg


ご自宅を会場として提供してくださった上に、「レストランよか絶対おいしいぞ・・・」
という料理の数々!!
あ~~。
極楽じゃ~~~。(^▽^)


大人数で遊びに来られたら、私なんてきっとサーブするだけでいっぱいいっぱい。
せっかく来てもらっても、ろくに話すらしないで「また来てね~」と
なるに決まってる。(実際、そうだしっ)

さらりと笑顔でこなして、ちゃんとお客様とのお話に加わることができるnanaさん。
あこがれちゃうな~ぁぁぁ☆☆☆(*^^*)



あっという間の楽しい時間でしたが、広島ブログのおかげでまたお友達の輪が
大きくなりました♪


オフ会を企画してくださったsakurairoさんsoraさん
とってもステキなおもてなしをしてくださったnanaさん。

本当にありがとうございましたっ!(^▽^)


そして、今回ご一緒してくださった

masamiちゃん。
ぽたちゃん。
つゆまめさん。
トラムmom.ちゃん。
ra*ccoちゃん。
マトちゃん。
まりさん。
abiさん。
こなきさん。


ちょー人見知りな私ですが、とっても楽しい時間を過ごせました☆
また機会があったら、一緒にお話しましょうね~♪

そして、これからもよろしくですっ。(*^^*)
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

こんばんわ♪

今日はお疲れ様でした♪
ほんと素敵なおもてなしでしたよね^^
少ししかお話出来ませんでしたが、また深川さんでお会い出来るのを楽しみにしています(笑)
これからもよろしくお願いします*^^*


今日も(!)楽しかったよーーーん♪
chiriちゃん、笑いの神様が降りてきてたね~(^m^)
夕方も色々とありがとよぉ!!!

ロクに話しなくてイイから(勝手に喋るし)
サーブだけお願い(笑)
次はchiri亭に潜入かぁ?(^▽^)

どうも ナカムラです!

お疲れ様でした~
お誕生日席だったので 微妙に遠くてお話あんまりできなかったですが お手洗い案内してくれてありがとう!
HP 今ちらりと見たんだけど すごいねぇ~
センスある オサレな洋服。シンプルでオサレ 素敵です
また 今度は是非 もっとおしゃべりしてねぇ

まり

昨日はお疲れさまでした。
ご実家に帰られるときには、某瀕死状態のスーパーに、
是非行ってください。(笑)
あそこがなくなると困るんですよ~。

え?人見知りだった?(笑)
そんな風に全然見えんかったよー!
いやーでも普通~にしゃべったよね。
ブログのコメントでもいきなり広島弁で書いたの
chiriちゃんくらいじゃもん。。。。
また会おうね~!

お疲れさまでした~♪

開始前にハプニング(大事故)もあり、ほんとびっくりだったね!
ほとんど話せなかったので残念でした・・・涙
ふふ、私たちはmato大先生でがっちりつながっているので大丈夫です(笑)
また近いうちにぜひ~♪
ね!chiriちゃん!!

ビーハイブで

chirikoさんへ

昨日は、渋滞の中、我が家に来ていただいて、
ありがとうございました。

お誕生日席?!だったので、ちょっと遠くて、
お話がちょっとしかできなかったけど、
今度は、ご近所の雑貨屋さんに行くので、
そのとき、またまた、お会いしましょう!

みんなに言うと、「あはは」って、笑われちゃうんだけど、
実は私もけっこう人見知りです。
(笑っているでしょう。。。。)
でも、
何か共通で好きなものの人の集まりなどに行くと、
なんだかホット安心して、いろいろお話できます。

chirikoさんとも、好きなものが同じようなので、
いろいろお話できそうです。

これからも、人見知り同士、仲良くしてくださいね。
(人見知りも、二人寄れば、怖くない!)

昨日はお会いできてうれしかったです。あんまり話せなかったけど、わりとご近所さんなので、またお会いできそうですね♪

↑えっ!chiriちゃん人見知り?えっ!nanaさんも?
うそじゃろ~~(笑)

誰の事?

・・・・人見知りって

だれじゃーーーー!(笑)

昨日は運転お疲れさーん♪
楽しかったね。イベントもがんばろー(笑)

chirikoさん~ 昨日はおつかれさまでした♪
端っこと端っこでお話できなくて残念~(≧ ≦)

でも家もお近くということで、今度ランチでも是非っ!!
これからも仲良くしてくださいね^^

どうも~。
とってもおしゃべりしやすい方で嬉しかったです。
ハンドメイド系の方ばっかりだったのでなーんにも作れない私は話しに入れなかったらどうしようかと実はドキドキしてたのデス。
いろいろ話せて楽しかったです。
笑ってばっかりだったもんねぇ!
今後ともよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れ~
人見知りには全く感じたことないのはなんでじゃ??(笑)
ウチよりよっぽどスムーズに輪に入ってたと思うぞ~

さっっ!充電もしたしイベントに向けてGO~よ~

★soraさん

masamiちゃんから、「soraさんチはあのヘンよ」と聞いて
「それならまた機会はあるわ~~」と確信しちゃった私です。(笑)

おやつ持参で行くので、深川さんトコでお茶しましょう~♪(^▽^)笑

★マトちゃん

なぬ?
サーブだけでよい??

一番楽しいおしゃべりはハネかーーーーっ。i-231

ものすごい欲求不満になっちゃいけんけー、
仲間に加えてや。(笑)

★こなきさん

いやー。
ものすごいお誕生日席だったもんね。
みんなのお顔が見れて、いい席だったかも。(笑)

この間のワンピ、ホントにかわいかったよ~~。
普段と違う服らしいけど、とっても似合うと思う!(^^)
こなきさん、スレンダーだからねーぇ。
うらやましいっっっ☆

★まりさん

連休中、実家に行ってましたよぉ~。

ウチのハハ、「会員カードの解約に行きたいんだけど、
そのために行くのすら面倒」とか言ってました。
それってどうよ?って感じ。(笑)

やっぱり、ビッグハウスの近さには負けるみたいよ~。(^^;)

★トラムちゃん

そうそう。
ちょー人見知りなんよ。
気付かんかった???(笑)

それにしても、初めて話したワリには違和感ゼロだったねっっっ。
「ありえねー」って、今でも思うよ。
やっぱ、血よ、血。(^▽^)

「いきなり広島弁」ってのは笑えたな~~。(^▽^)
ちょっと前までは『標準語モード』に徹してたんだけど、
やめちゃったーーー。
ネットでの知り合いに、広島県人が急増したから??(笑)

また近いウチに会おうや~~~♪(*^^*)

★abiちゃん

何を隠そう、私の中でもガッチリ『abiちゃん』です。(笑)
マトちゃんがそう呼ぶからかもしれんな~。(^▽^)

abiちゃんチも近いのよねー。
また遊びに行きましょうぜ~~~♪

お子様連れでも気兼ねナシのソレイユか??(笑)

★nanaさん

え~~~??
nanaさんが人見知り~~~????
みんなからブーイングがきますよぉー。(^▽^)

私も「ウソだーぃi-280」とパソに向かって言ったひとりですっ。(笑)


今度、コチラにいらっしゃいますぅ??
いやー。
ぜひぜひ、またお話しましょーぅぅぅ♪♪♪(^^)
府中にはたいしたものが何もないけど、キャラが濃いヒトたちは
揃ってますぜぃ!(笑)

★sakurairoちゃん

遠くてあんましお話できんかったねーぇぇぇ。
sakurairoちゃんもご近所さんだもんねっ。
またゆっくりお話しましょうぜーぃ♪(^^)

私はともかく、nanaさんが人見知りってのは「意義あり!」
だよねーぇ。(笑)

★masamiっち

私よ、わ・た・し。
知らんかった?(笑)

ぽたちゃんに初めて連れられてお店に行ったときの
私を思い出してみんさいや~~~。(^▽^)


11月に向けて(やっと)始動しとるよ。
たまには(?)がんばらんといけんもんねーぇ♪(笑)

★ra*ccoちゃん

見事に端っこと端っこだったもんねぇ~。
nanaさんチの広さをいまさらながら実感するよ。(笑)

ra*ccoちゃんも近いんだよねー。
声をかけたら、30分以内に集合できそうなヒトが
たくさんおるな~~ぁ。。。

また近いうちに会いましょや☆(^▽^)

★つゆまめさん

つゆまめさんの豪快ぶりは想像通りだったーーー。(^▽^)
予想外にお若いのにはビックリしたけどねっ。(笑)

次は、ミヤカグさんのイベントだよぉぉぉ~♪
楽しいイベントにしようねっ☆(*^^*)

★カギコメちゃん

また別途ご連絡しまーす♪(^^)

★ぽたちゃん

体調悪かったんだってねー。
大丈夫ぅ??

そういう私も、最近頭痛持ち。
『ナロンエース』を愛用しちゃってるよ・・・。
けっこうキツイのにな~、この薬。(^^;)ゞ


え?
お付き合いが長いぽたちゃんも知らんかった??
そいじゃ教えとくわー。
人見知りなんよ、私。
覚えといてね~ぇ。(^▽^)笑

また近いうちに会おうや~~♪♪♪(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/452-65c04f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきた~。 «  | BLOG TOP |  » カットワーク。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

