topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





あみあみ。 ぷすぷす。 - 2007.10.11 Thu

20071011115210


ちびあみくまを作っとります。(^^)

本体は・・・。
6~7cmってトコでしょーか?

本体以外のパーツは、全て原毛。
ひとつひとつぷすぷすします。


パーツがちっちゃいので、手を刺す確立が高い。

経験者にしかわからん、あの「ぎゃーーっ」って痛さ・・・。
何度刺しても、あの痛みには慣れることができんねっっっ。(笑)





一緒に写ってるのは、来年のスケジュール帳です。

システム手帳にしてみたり、ケータイに入力してみたり、いろいろしたけど
毎年パキっと切り替えられるのがやっぱりいいな・・・と落ち着いたモノ。


毎年切り替えられる・・・と書いたけど、コレは今年の10月始まりで来年の12月終わり。
今持ってるスケジュール帳よりも書くところがいっぱいあって便利なので
もう使い始めてます。(笑)




そうそう。

パパさんと連絡が取れました。


昨日の夜、退院したそう。

終日、点滴生活だったらしいんだけど、「1時間ごとに点滴の交換に
くるから、気になって寝られんわっ」と言ってました。

まー、文句が言えるくらいなら、それなりに元気なんでしょう。。。(^^;)



ちなみに入院・治療費は、保険が効かないので全て実費で約5万円。
あー。
物価が安い国でよかった。(笑)
帰国したら、保険請求します~~。


明日かあさってには帰国の予定。
無事に戻ってこいよー。




* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おおーーー!よかったよかったe-266
一安心じゃね~
通院してるのかと思ってんだけど入院じゃったのね・・・
心配じゃったじゃろ???
今日はしーーーっかりご飯食べんさい(笑)
↑悪魔のささやき。

早く会えるといいねe-343

いたいよね~

わかるよ わかる
いたいんよね~。
なんか かわいいの出来そうな予感・・・
コロンとしててかわいいね。

どんなの出来上がるんか楽しみよ♪
chiriちゃんの「痛み」注入されてるし~。笑
ちっちゃいのってなんかかわいいよね。
・・・1歳2ヶ月にして「激デカ息子(笑)」。

リンク、どんどんもらってくださいましよ~。
実は「本館」もあるので、またオシラセします。
「え?今オシラセしろ???笑」

★ぽたちゃん

そーなんよ。
入院しとったのよ。(苦笑)

パスポートとられて帰国できなかったときも、「同じ月が
見えてるだろうに、日本って遠いなぁ・・・」と思ったもん
だけど、きっと今回もそう思っただろうよ。(^▽^)


パパさん、今日帰国っ。
「新聞持って帰ってきてねぇ~」って頼んだけど、きっと
忘れとるな。(笑)

★茶種さん

おー。
茶種プロでも刺しちゃうコトあるんだねーー。(^^)

ありゃ、痛いなんてもんじゃないもんねぇ。
ピンセットでつまんでやってみたりもしたけど、やっぱり
『指固定』が一番。

痛みからは逃げられんわ~~~。(笑)

★abiちゃん

え??
コタちゃん(だよね?)、1歳2ヶ月なんーーーっ!?

・・・で、でかかったね。。。(笑)

いやいや。
ひ弱~で、か細~~いよりは、豪快なくらいがええでっ!!
元気に育ってる証拠さっっ。(^▽^)


本館って、楽天のアレじゃないのぉ?
教えろ~~~。
教えろ~~~~~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/455-3b675350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテンレース。 «  | BLOG TOP |  » 聞いてみた。(笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

