topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ちびくま。 - 2007.10.13 Sat

ふと目をやると、原毛と一緒にポンと入れておいたちびクマがこっちを見てたよ。。。(笑)

20071013215434



イベントまでに何匹できるかな~ぁ。
布小物も作りたいし、お洋服も作りたい。

どれかひとつに絞れ?


うーん。

あれこれやりたい私にとって、それはかなり難しい要求っす。(笑)



これだから、モノを極められないんだよなぁぁぁ・・・。(="=)






* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

おこんばんわ。

パソコンやってるときに気付いたらchiriちゃんブログ更新されてる~♪
虫の知らせ?神の知らせ?におい?笑

いろいろなことやりたくなるのわかる~!!
しかも、委託やイベント前に限って(笑)

そうそう、ナチュラル系ももちろんスキよ♪
自分の作るものはどうしても「レトロ系」に走ってしまうんだけどね。あと、着るものね。
11月にある「作家展」では「ナチュラル&ちょいレトロ」路線で出店する予定だよ。
ミヤカグさんのイベント、お相手ヨロシク!!笑
って、会うの2回目。よね。あはは。
それまでにはぜひランチでもー。

★abiちゃん

『におい』だね、きっと。
間違いない!(笑)

あ。
わかってくれる??(^^)←同意がウレシイ。
ますます落ち着かんじゃんっ。(笑)

作家展って何~ぃぃ??
どこのっっっ?
『ぬくぬく』にはおじゃましてみようと思ってたんだけど
それじゃーないみたいだよねぇぇぇ~。
教えろ~~~。(もしかしてブログに書いてる?・笑)


大丈夫っ。
2回目でも「仕事せー」とぽたちゃんに言われそうなくらい
お相手できそうよ♪(^▽^)

ランチ☆
ええのぉ~~。
マト先生も誘いますかな??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です~~。
あれもやりたい、これもやりたい!!

でもchirikoさんはどれも素敵にできてますよ~~。

ミヤカグさんのイベントで
ふわふわクマちゃんに会いたい~~。

★カギコメちゃん

連絡ありがとーぅぅぅ♪
そっちにも遊びに行くね~~。(^^)

★yumikoちゃん

お!
ココにも賛同者がっ。(笑)

いろいろやって楽しいのは、やっぱりいいよねーぇ♪♪♪(*^^*)

よかったら、遊びにきてねーぇぇぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/457-29c85e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースセット。 «  | BLOG TOP |  » バテンレース。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

