topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





レースセット。 - 2007.10.14 Sun

昨日の夜、ふと「ミヤカグさんのイベントに出すつもりのレースセットの
内訳でも考えよう」と思いつく。
過去2回、いろいろ詰めてきたけど、今回は古いものにこだわって。。。

コレは入れるとして、後はコレとコレと・・・。


ちいさなちいさなカゴにくるくる巻いてセットして、総額を計算してみて。。。




だ・・・。

だめだ。

見た目はちょっぴりなのに、すごい金額になってしまう。。。(="=)



私もアンティークレースの金額を最初に見たときには、ものすごーーーく
ビックリしました。

「ありえん・・・」

これが最初の感想。



でも、現行品にはない繊細さや素朴さやシミまでもがかわいくて・・・。
「もう2度と出会えないかもしれないし」
・・・コレがはまってしまった理由。
アンティークって、ココが恐ろしい。(笑)



最近?
んー。
ちょっと慣れちゃったかも。(笑)


それどころか、「このレースでこのお値段なら、絶対ほしいっ」とか思っちゃうなぁ。(^^;)ゞ



さて。


・・・カゴには入れずに単品で出すか。。。

もうちょっと悩もう。。。(="=)




* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

えー

悩まないでくれ!
買い手の私も迷うではないか(笑)

↑masamiちゃんに同じく~~~♪
どどーーんと入れちゃう?(by買い手の希望。笑)

入れろ入れろー(爆)
ドドーんとお願いしやぁす!

ところで♪木曜は会えるのかしらー(^m^)
このワタシが実行委員やからね…
何とも仕切りの悪い会合になると思うよ(^^;アチャー
ご期待あれー(笑)

chilikoちゃんもイベント近いんじゃね~。
いいな、レース。
ところでところで旦那様大丈夫…??
うちも仕事でフィリピンへはよく行くよ~。
こういうこともあるんじゃね!今まで思いもしなかったよ~。

え~②

同じく、なやまんで~!
おっと、昨日はとってもたのしかったです。
お疲れさまでした。
本能のままにうごくルイちゃんが最高ぢゃったね。
ランチもおいちかったし・・・
現場に行くと、ワクワクしてました。
当日もよろしくです☆

★masamiっち

また、「何にするん?」って、のぶさんにつっこまれるよ~?(笑)

ま、眺めとくだけでもうれしーんだけどね。(ココがつっこまれる
理由なのに?^^)

★abiちゃん

どどーんと入れちゃうかぁ??

でも、お値段もどどーんとあがるぞっ。(^▽^)

★マトちゃん

「どどーん、と」なんて言うけど、あんな高価なモン、
どどーんと持ってるワケねーじゃん。(笑)

売れなきゃ売れないで、お別れしないでいいからうれしいし・・・。(おい)


木曜日、参加するよ~。
ホントは少しでも時間を取りたいトコだけどっ。(ヤバイ私・笑)

★sootyちゃん

・・・。
そーいや、「帰ってきたよ」って書いてないわ~。(笑)

とりあえず無事に戻ってきたよ。(^^)
改めて日本の病院に行ったら、「ウイルス性の胃腸炎ですね」って
言われたって。
ロタとかノロとかいうヤツじゃろか??
あれはキツイもんなぁ~~~。(=_=)

sootyちゃんチも気をつけてね~ぇぇぇ。

★jちゃん

jちゃん・・・。

junjunちゃんじゃろか?
junkoちゃんじゃろか??(笑)


ルイルイの自己主張っぷりはたいしたもんだねっ。
ありゃ、集団生活でも十分自分の意見が言えるよ。
マナにルイルイの数分の一でも要素があればええのに・・・。(笑)

当日も楽しみやね~~♪
作るペースもあげにゃならんし、でも楽しみだし。
気持ちはとっても複雑じゃー。(笑)

すんません・・・

ありゃりゃ。びっくり!!
jしか載ってなかったのね。ごめんなさい・・・
マナちゃんはおとなしいの?
5月のさくらすのときに少しお会いというか、お姿を見たというか・・・
ほんと前回もそうでしたが、並びたいくらいです。。。
あ~レースはすぐお嫁にいくんぢゃろうね~(><)

★junちゃん

いやー。
junちゃんだろうと思ったんだけど、違っちゃ失礼だしなぁ・・・と
思って!(笑)

マナはおとなしーーのよぉ~。
内弁慶っての?
ウチの中ではやかましーけど、外はサッパリってヤツ。

まー、私もそうだしねぇ。
つまんないトコが似ちゃってるよ。(^^;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/458-073d2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のCouturier Marche * 打ち合わせ♪ «  | BLOG TOP |  » ちびくま。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

