topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





秋のCouturier Marche * アンティークレースセット♪ - 2007.10.18 Thu

価格面で悩んでいたアンティークのレースセット作り。

やっぱり自分が思っていたとおりにしちゃいました。(^^)
たぶん「高いっっっ!」と感じられると思います。
まー、そのヘンは許してください。(笑)



DSCF0022.jpg

全部で6セット☆



「何に入れるかな~ぁぁぁ」と悩んでいたときに、マトちゃんが「コレがいいんじゃない?」と
勧めてくれたちいさなカゴ♪
中にパパさんの『セブ島土産の新聞』を敷いて、いろいろ詰めてみました~。(^^)

<DSCF0023.jpg

気になるセット内容は以下のとおり。

・幅広レース(約7cm) 1m・・・19世紀イギリス製。
・50cmレース(約3cm)・・・あまり古いものではないと思います。
・30cmレース(約4~5cm)
・20cmレース(約4cm)・・・真っ白でとても繊細なレース。
                19世紀イギリス製、セットの中で最も高価なレースです。(笑)
・20cmレース(約1.5~3cm)
・イニシャルテープ 3コマ

一番上の幅広レースと4番目の20cmレースは、全てのセットに入っていますが、
その他のレース・イニシャルテープは、それぞれのセットによって異なります。

また、今回は『全てアンティークもの』で揃えましたので、シミ・キズなどが
多数あると思います。
それもアンティークのよさとご理解の上でご購入くださいねっ☆(*^^*)



DSCF0024.jpg

お菓子みたいにラッピングしてみました~~~。(笑)




※↑のレースは、全て個人的な趣味で購入したものを「少しおすそわけ」するものです。
 イベントに出すもの以外での販売は行いませんので、ご了承くださいネ☆
 こんなにたくさん出すなんて、もうたぶんないよ。。。(笑)




↓コメントありがとうです~~♪(^^)
時間がなくなっちゃったので、夜にレスしまーす☆☆








* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

リアルではじめましてでしたね

かわいいお子さんですね、
次に会ったときには、お子さんをかまっていいですか?

職業は、不詳じゃなく、そのものがないのですよ。(笑)

お(^m^)ついに出たわねーーー
パパさんもオミヤゲ忘れずに持って帰ってくれたんだ(笑)
マトセレクトの籠に入ってるしぃ~(-▽-)
こりゃ当日が楽しみだわ~♪♪♪

昨日はお疲れさーーん。
私はグッタリ…子供を指導するのって難しいねぇ(^^;
昨日の私ってば、またイメージと違ったんじゃない?
遅れてきたtaniちゃんが光景を見て『えぇっ?!』と
腰を抜かしそうになったらしいよん(笑)

わぁかわいいなぁ
ラッピングもお上手~♪

アンティークのものってどうしても高いから、
価格面で悩んじゃいますね・・
でもセットになってたらうれしいな☆

もし、もし・・・

chirikoさんへ

あのう、今からこんなこと言うのは不謹慎だと思いますが、
思いますが、あのう、あのう、
もし、もし、売れ残ったら、そのときは、
私に一つ分けてください。
お値段、のけぞるぐらいに高くなければ、買います。
買いたいです。

いいな~、レース。 ゆだれ。。。

★やんじさん

かわいいっすか??
「chiriちゃんには似てないね~」って言われます・・・。
(どーせダンナ似よっ・笑)

おもろいオジちゃんが大好きなので(のぶさんのコトも大好き)
ぜひぜひ遊んでやってくだされ~~~♪(^^)


お!
やんじさんは、『さすらいの風来坊』やったんですかっ。
世の男性陣のあこがれですなーぁぁぁ。。。(^▽^)

★マトちゃん

入れたよ。
入れてみたよーー。
出すつもりじゃなかったもんまで入れてみた。
「また新しい出会いに期待するかなー」って。(笑)

昨日はお疲れさ~ん☆
「イメージと違う」って、そうは思わんかったよぉー。
マトちゃんってば意外に「私についといでやっ」って
感じだしぃぃぃ~。
アネさん系??(笑)

ホント、よくまとめとったよ。(^^)

★ra*ccoちゃん

アンティークものって、古い上に海外からはるばる
やってきてるんだもんねぇ。
値段にも驚くけど、それにめぐり会えた!という感動のほうが
勝るとつい手にとっちゃうよ。(^^)


いやー。
それにしても、今日は思わぬところで出会ってビックリしたよ~。
目が悪いせいもあって、声をかけられないと自分では
あんまり気がつかんのよね。
soraさんに感謝だわ。(笑)

ぷちマでは、私が声かけるけーねーぇぇぇ♪(^^)

★nanaさん

おーっ。
nanaさんにそう言ってもらえちゃうとはーっっっ♪
それだけでうれしいですヨ。(^m^)ぷぷぷ

セットのお値段・・・。
実はまだ決めてませーん。(^▽^)
だいたいコレくらい。。。という思いはあるんだけどぉ。(笑)

全てアンティークで総数2mちょい。
3000円くらいで考えてます。
現行レースのことを考えると「高いっっっ」けど、アンティーク
ショップで売られているもののことを思うと、そんなに
驚くお値段じゃないと思いますよぉ~♪(^^)

残ったらnanaさん行きってコトで・・・。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

あいー。
了解しやした♪(^^)

また連絡しま~~すっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/460-6b589989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Beehive ヤードセール。 «  | BLOG TOP |  » 秋のCouturier Marche * 打ち合わせ♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

