topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





Beehive ヤードセール。 - 2007.10.20 Sat

今日は、久しぶりにBeehiveのヤードセールに行ってきました。

9月はあまりの暑さで断念したもんなぁ~。。。


OPEN直後の人ごみを避けて、11時半ごろ到着。
ウチからぽこぽこ歩いて出かけたよ。(^^)


mako2ちゃんややあいちゃん、t-beeちゃんにも会えて、ひとまず目的終了。(笑)

キャロママ屋さんブースのとなりに出店してたranranちゃんが
声をかけてくれました~~。(^^)←気付いてなかったヒト。
いろいろ大変だったようですが、思っていたより元気そうでちょっぴり
安心しました。

私はまだ経験したことがないつらさだもんな。。。
元気そうには見えたけど、あんまりムリしないでね・・・☆


taniちゃん、マトちゃん、soraさん、ra*ccoちゃんにも会えましたー♪
いろいろお話できてうれしかったよ☆(*^^*)



イベントに参加したり遊びに行ったり、オフ会に参加したり。
そうするたびにいろんなお友達が増えてきました。

お仕事してたころは、この町なんて『寝るためだけに帰ってた場所』だったのになぁ。
やっと住みかになってきた気がするよ。(笑)



今日のお持ち帰りは、ranranちゃんのかわいいチョーカー♪(^^)

DSCF0025.jpg

コチラは裏側なんだけど、お手製シールがステキでしょぉ~☆


DSCF0026.jpg

kazuさんフォトのカードももらっちゃったー♪♪(^^)

DSCF0028.jpg

そして、チョーカー☆☆☆

ウチに帰って早速つけて、鏡の前で笑う私・・・。




* * * * *
気持ち悪いわっと思ってしまったら、ポチっとよろしくです。(笑)


blog_ranking.gif


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

住処

おはようございます。

>この町なんて『寝るためだけに帰ってた場所』

新卒で大阪に働いていた頃は、私もこんな感じでした。
朝7時出発、23~24時帰宅(もっと遅い日もあったけど)の繰り返しで、土曜日も上長指示でほぼ毎週出勤。

定時退社が「早退」みたいな気分で、夏でも「明るい時間に帰った」記憶に乏しい・・・

>やっと住みかになってきた気がするよ。(笑)

今日、用事あって大阪へ行くのですが、なぜか毎回「戻ってきた」という心境になります。

私にとって「ベッドタウン」の印象強い大阪ですが、私なりに思い出が紛れ込んでいる町です。

もちろん今は、今住んでいるところが一番「自分の住処」度が高いですね(^^)/

Matryoshka


連日お会いできて嬉しかったよん(^m^)
ranranさんのブースの前では燃えたねーーー(笑)
1009(センキュー)なんてバカ話しちゃってさ…
きっとranranさん呆れておられるだろうなぁ(^^;
私も戦利品眺めてニヤニヤしてるよ~

お↓3000円くらいなのー?
お安いじゃぁん!!!中身をじーーっくり見たいわぁ♪

んではお次は芋堀りで会いましょうー(>_<)

はろー。

素敵なものをgetしたんだね~。
昨日私も行けばよかったな。(話をしに。笑)

昨日は偶然会えて嬉しかったよ~♪
気が付いてもらえてよかった(笑)
今度はどこで会えるかな。。。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★はたやんさん

朝7時半に出て、夜は8時帰りでした。
普通でコレ。

行事や残業が入ると夜中帰りなんてあたりまえ~♪
とてもじゃないけど、マナを育てながら通勤はできんな・・・と
退職しました。

あんな生活をしていたおかげで、「おとうさんが仕事で
育児参加できない」なんてことになってても、ちっとも
気にはならないよ。(笑)


あのままの生活を続けていたら。。。
「定年退職後、地域に居場所がないおじさん」モード
だったかもなぁぁぁ~。(^^;)ゞ

★マトちゃん

金曜日も会えてうれしかったよ~ん☆
もーちょっとゆっくり見たかったんだけど、ひさしぶりに
歩いて出かけたら疲れた。。。
早々に引き上げちゃったよ。(年寄り・笑)

安い?
そうかい??

カゴの小ささを改めてみたら、愕然とするかもよ。(^▽^)

★abiちゃん

abiちゃんも来ればよかったのにぃ~~~。
来月はどうよ?(笑)

★soraちゃん

「ちゃん」って書いちまったー。
ま、いいか。(笑)


声かけてもらってビックリしたよ~~。
私、『猪突猛進型』だからねぇ。
目指すものしか見えてないのよ。
だから、「おーい」と呼ばれないと気付かない。(^▽^)

次は。。。

来週のぷちマ・・・かな?(笑)

★カギコメちゃん

そっちの秘コメにお返事しといたっ!
気が向いたら、連絡してや~♪(^^)

金曜日はちょっとだけど、話ができて良かった(#^.^#)
(相変わらずのバカ話ばっかだったけど。笑)
chiriちゃん、いよいよミヤカグさんだね。
レースのセット、ラッピングも素敵!!
chiriちゃんセンスいいから、実物も間違いないんだろうな。楽しみだね!!

★taniちゃん

金曜日、笑えたねーーー。
「マトちゃん、さすが関西人っ」って思っちゃった~。(^▽^)

taniちゃんも、まずはぷちマだねぇ。
ミヤカグさんももうすぐ。

ヤバイよ~、ヤバイよ~~~。
出川哲朗モードだよ・・・。(="=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/461-9bdf1beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

型紙。 «  | BLOG TOP |  » 秋のCouturier Marche * アンティークレースセット♪

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

