topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





倉庫舎さん&ウサギヤさん。 - 2007.10.27 Sat

昨日は、ぽたちゃんとルイルイ、私の3人でおデートしてきました。(笑)


もうすぐ閉店がきまっている倉庫舎さん。

「あー。 広島に住んでてヨカッタ」

そう心の底から思った、あのステキなステキな空間がなくなってしまうなんて・・・。(涙)



11月17日まではOPENしてますが(日・月・火はお休み)、また行くことが
できるかどうかアヤしいので、記念に写真を撮らせてもらいました。


DSCF0050.jpg

DSCF0051.jpg

DSCF0052.jpg

DSCF0054.jpg

DSCF0055.jpg

DSCF0056.jpg


ZAIKUさんで、ひとめぼれしたネックレスを購入。
またみなさんに会えますように・・・。



パスタランチを食べた後(炭焼き風カルボナーラ、うまかったーーー・笑)、
ウサギヤさんへ。


実は、お店に遊びに行くのは、ものすごーーーくひさしぶり。

junkoちゃんにも、「chiriちゃん、お店で会うのはひさしぶりだよねぇ」って
言われちまった~。(笑)


ウサギヤさん周辺って、一方通行が多いのよぉー。
何度か逆走して(おいおい)ぐるぐる迷ったことがトラウマになって
なかなか行けなかったんだよねぇぇぇ。(^^;)ゞ

ひさしぶりのウサギヤさんは、店内のディスプレイも変わって、心くすぐられる
素材もいっぱい☆
特に、ふと目に留まったダブルガーゼっ。
あれは絶対縫いやすい~~~。
もう少し布を減らしたら、買いに行くぞっ♪♪♪(*^^*)


帰りは、ぽたちゃんの車に誘導されて100m道路へ。

ははーん。

右に曲がらなくちゃならないところを左に曲がるから、一方通行を逆走するハメに
なっちゃうのね。(笑)

もう大丈夫だっ。
自信マンマンでjunkoちゃんに会いに行けるよ~ん♪(^▽^)


↓ぽたちゃんにもらった『MILK』さんのマフィン。

DSCF0058.jpg

甘すぎなくてめちゃウマー♪♪♪
近くだったら、絶対通っちゃうお味でした。(^^)

今度、お店に連れてってね~~~。(笑)




* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一方通行

大阪もそうだけど広島も、一方通行多いですよね。

「あそこに行きたいのに行かせてもらえない」
という、あのもどかしさは今も昔も変わりません(^^;

ネックレスといえば小学校の頃、映画村の売店で作ってもらったのが最初です。
プレートに名前を刻んでもらい、永く勉強机のスタンドに引っ掛けたままにしていましたが、中3の頃だったか人にあげました。

今は、会社のマナー規定と安全への配慮から、時計以外の装飾品とは無縁になっています。

月曜日が、朝一の修羅場も含め留守番対応のため、すでにナーバスになっています。
気分を変えるためにも、日曜日は遠出してみようかな・・・

こんばんはーーー。

夜中にゴソゴソしております。
子供もダンナも寝てから活動~~~。
何活動!?笑
イベントのとき、ぽたりーさんから私もマフィンもらったんだけど、激ウマだったよねー。
眼底販売のお店みたいだからぜひとも行きたいお店のひとつかも。太るの覚悟。爆

いいな~!

あーん、倉庫舎さん、いきたいなー!
ぷちマが終わるまで、隠居生活だから。(笑)

でもchiriちゃんの写真見て、ちょっと行った気分になれました。ありがとー♪

★2007/10/28 00:01 のカギコメちゃん

そちらでお返事しま~~す♪(^^)

★2007/10/28 00:34 のカギコメちゃん

また連絡するね~~~♪(^^)

★はたやんさん

一方通行、多いね~~。
広島市内はやっぱり多いっ。

見つかっちゃうと、べらんめーに罰金を取られちゃうからー。

「あっ」と思った瞬間に止められて、「ハイ、払ってね」と
7000円のチケット。
安全のためとはいえ、高い・・・。(涙)

★abiちゃん

おー。
ホンマだ。
ものすんごい夜中。(笑)

「身体に悪い・・・」と思いつつ、学生時代のクセが抜けなくて
未だに『夜型人間』よ~~。


みんなが寝静まった中、やる作業ってはかどるんだよねぇぇぇ。(^^)


マフィン、おいしかったでしょっ♪
もーちっと近けりゃいいのにね~。
我らからは、ちと遠いねぇぇx。。。

★sakurairoちゃん

お!
sakurairoちゃんも好きかい? 好きかい??(^^)

いいよねぇ~。
あの雰囲気はやっぱしたまらんよぉー☆

ぷちマも明日だもんね!
終わったら、突撃しちゃえーーー♪

明日、遊びに行くからねっ♪♪(*^^*)

淡路島では

運送業に転職してからは、交通違反に「面目丸つぶれ」のリスクがあるので、かなり慎重になりました(^^;

ちなみに淡路島は、一方通行が少ない代わりに「左折禁止」や「右折禁止」が多く、遠回りすることがあります。

路肩が無きに等しい道も多く、ミニバイクだと退避できず「飛ばさざるを得ない」状況になりやすいので、なるべく往来の少ない道を通っています。

歩道・自転車道の無い道も多く、トラックがガンガン走っている中を「おじいちゃんの自転車」などが平気で車道を走っていることがあります。

★はたやんさん

おじいちゃんの自転車・・・。(笑)

このヘンも、ちょいと街中を外れるとそんな光景だらけだよ。
いつまででもウインカーを点滅させっぱなしのもみじマーク車も
走ってるし。(しかも超低速)

ゆっくり走るのはかまわんけど(じゃまなことも多いけどね)
ウインカーを出しっぱなしってのは、とっても迷惑っ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/464-a9da1e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JR貨物おまつり+ガーゼのワンピ。 «  | BLOG TOP |  » いも掘り遠足。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

