topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ぷちマに行ってきました~。 - 2007.10.31 Wed

ぽたちゃん&ルイルイ、masamiちゃんとぷちマに行ってきました。

予定より早く出発したので到着も早かった・・・んだけど、既に会場前には
長蛇の列。(^^;)

OPEN直後は入場制限もかかっていたようですが、人・人・人でどこに
どのブースがあるかわからないほど。
ものすごい熱気でした。。。




そんな中、お買い物したコたち☆(^^)

DSCF0062.jpg

ra*ccoちゃんのアクセサリーとボタンのセット。
おとなっぽいかわゆさが、ra*ccoちゃんの作るアクセのいいところ☆
いっぱいあったので悩みに悩んだけど、ブレスレットとピンをお持ち帰りしました~。

ボタンもたっくさん入ってるよ。
ざっくり色別に分けて、ほくほくしながら眺めてます。(笑)



DSCF0064.jpg

DSCF0069.jpg

soraさんの子供服。
狙ってた2着を連れて帰りました~~。(^^)
マナも大喜びで着てくれました♪

夕方遅くに撮ったせいで、写真がブレブレ・・・。(="=)
イチデジの写真のほうがきれいなんだけど、パソへの落とし方がイマイチわからん。。。(笑)



DSCF0072.jpg

DSCF0071.jpg

ラストは、sakurairoちゃんのドライフラワー。
あじさいのリースにしようかな~と思ってたんだけど、とっても秋!な雰囲気に惹かれた
このリースにしました。

そして、クリスマス気分のかわいいツリー♪
しばらくはミシンの近くに置いて、密かに『ひとりクリスマス気分』を味わおうと思ってます。

・・・だって~。

「まだ11月にもなってないのにクリスマスかよっ」とパパさんに突っ込まれそうだからねぇ。(笑)



人にもまれて、予想外に疲れちゃった昨日のぷちマ。
次はミヤカグだーーー。
「行ってよかったぁぁ」って言ってもらえるように、がんばんなきゃね☆(^^)



* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

いいなぁー!
ぷちマに行ったんじゃね~♪

わたしもそろそろクリスマス気分よっ
車の中のCD、クリスマスソング集になっとるもん。。。(笑)
ワム!のラストクリスマスなんか聴くと、
自分がドラマの主人公になった気になるよー^^;

ありがとう♪

昨日はどうもありがとうございました^^
マナちゃんすごく似合ってる~~~♪
うちの娘より全然似合ってる~~~^^;
chiriちゃん(ってちゃんづけになってるし・・・)も服作れるのに、↓こんな素敵な高度な服が作れるのに、2枚も買ってもらってほんと申し訳ない(苦笑)
今度のミヤカグさんでのイベント楽しみにしています。
頑張ってね~~~♪♪♪

私もリンクさせてもらおうと思ってたのよ^^
ってもう返事も聞かずにしてしまいました^^;
よかったよね?(笑)

ではではまた会えるのを楽しみにしています♪

朝行ってた???

結局会場に到着したのはお昼過ぎ~~~。
chiri大先生とお会いできなかったのが残念でした。涙
しかも子供二人連れてのイベント参加は無謀だったわーーー。
ミヤカグさんのイベントにはフリーで行くわ!決意。笑

職場とポルターガイスト

>「まだ11月にもなってないのにクリスマスかよっ」

もう、そんな時期なんですね。
早いよね・・・


ところで、今年も波乱に満ちた1年ですが、すっかり「新しい職場に染まった」心境です。

職場には、深夜対応のドライバー向けに休憩場所があるのですが、「開かずの間」状態の部屋が多いです。

特に2階はシャットアウトされているのですが、それでも何かがコトコト走り回っている音が聞こえることがあります。

その話を聞いた上司が一言、
「そんなの聴こえませんで!」
「はたやんだけ、ポルターガイストに取り付かれてるんでは?」

・・・

ありがとう^^

chiriちゃん 昨日はどうもありがとう~
たくさんお買い上げいただいて、すっごくうれしかったです
しかも素敵に紹介してもらってる(≧ ≦)

soraさんのお洋服もとっても可愛かったよね
よくお似合いですー♪

リンク、こちらもさせていただくね
これからもどうぞよろしくぅ(^-^)v

ミヤカグさんも行きたいな~♪♪

またまた一緒~~♪

う~~~ん、またしても会えなかったのは残念!!
きっと、ミヤカグさんでは・・・!!
混雑を避けて時間をずらして・・・と思ってるんだけど。
朝からウズウズして早く行っちゃうかも?

一緒なのは~~、
raccoさんのアクセサリーとボタンも買ったし~~、
soraさんとこの洋服は欲しくても着られる子いなくて断念したけど。
ドライも買ったし~~~。
無理矢理かな~~(笑)

今度こそ、会えるの楽しみにしてます。
頑張ってくださいね♪

★トラムちゃん

あれ?
トラムちゃんなら、絶対行ってると思ったのにぃ~。
すごかったよ、人・人・人。
ミヤカグさんにもたくさんきてくれるといいねーぇ。(笑)

おぅ!
トラムちゃんもクリスマス気分かっ。
やっぱ気が合うのーーーぉぉぉ♪(^▽^)

★soraちゃん

・・・って、何気に「ちゃん」付け。。。(笑)

マナがお洋服をとっても気に入ってくれてね~ぇ♪
ホントはもっとちゃんとした写真をUPしたかったんだけど、
「じっとしとけっっ」というハハの指示をムシして
ふらふらニヤニヤ喜びっぱなし。(^^)
「・・・ま、ヨシとするか」と妥協しちゃったよ。(笑)

申し訳なくなんかないよ~~。
自分がある程度作るようになると、「かわいくて、
丁寧で、作り手さんが気持ちをこめて作ってる」モノしか
買わなくなるもんよ。
そういうワケなので、また作ってや~~~♪(^▽^)

リンクありがとうっ☆
早速しとくわ~~~♪♪♪(*^^*)



★abiちゃん

abiちゃんはお昼から参戦したのねぇ~。(^^)
会えなくて残念やったわーーー。

ちびっこ2人連れてあの中に突入するのは無謀だわっっっ。
昼からのほうが、ゆっくり見れてよかった・・・と思ったけど
そうでもなかったみたいやねっ。(笑)

ミヤカグさんで会えるといいねぇ~。
あそこは広いから、パパさんに子供たちを見てもらって
ゆっくりするといいよ♪(^^)

★はたやんさん

早いねー、1年。
この間、年賀状出したと思ったのに。(笑)

夜、静かなときに「ギシっ」と家のどこかがきしむような
音が聞こえることはあるけど、カタカタってのはねぇ・・・。

やっぱ何かおるんかもよ。。。(^▽^)

★ra*ccoちゃん

リシュリシュのときは、マナが一緒でゆっくり見れなかったけど
今回は比較的・・・。
そうは言っても、あのお客さんの数だからねぇぇぇ。。。(笑)

またいっぱいかわいいもん作ってや♪
楽しみにしとるよ~ん☆(*^^*)

★yumikoちゃん

すれ違いモードだよねぇぇぇ~。
正面から会えたら、感激して抱きついてしまうかもしれんっ。(^▽^)

お?
またまた一緒??

yumikoちゃんとは好みが似てるんかもしれんな~ぁ。
ますます会いたくなるじゃんかー。 うずうず。(笑)

職場の住人

>やっぱ何かおるんかもよ

「ねずみ説」が有力なのですが、職場の建屋は「倉庫」を基本とした構造なので、人間以外にも色々な住人がいます。

とにかく、仕事に関しては厳しい職場の最高責任者から「ポルターガイスト」発言が聞かれる様な和やかさもあるので、煩雑な対応が多い中にも「安らぎ」を追い求める今日この頃です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/466-7ec5a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モカ? «  | BLOG TOP |  » JR貨物おまつり+ガーゼのワンピ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

