topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





秋のCouturier Marche * いよいよ明日♪♪ - 2007.11.10 Sat

昨日の『Jステーション』見たよ~~~。
ぽたちゃん、えー感じに映っとりました。(^^)

それにしても、レポーターが渡辺アナだとは思わなかった。
彼の工具実演作業を見ながら、「ぽたちゃん、太っ腹すぎるぞっ」と
ひとりTVの前でハラハラしてました。(^^;)

マナは画面に向かって、「あー。 ルイちゃんのおかーさんだーー♪」と
大喜び。
今朝、起きたときもパパさんに「昨日、ルイちゃんのおかーさんがTVに
出とったんよ!」とうれしそうに話してました。

・・・いやー。
『ルイちゃんのおかーさん』って言っても、たぶんお父さんには誰のことか
わからんと思うぞ。(笑)



さて。


今日は、朝から明日の準備をしてました。
ひたすらタグ付け。
前日の朝からはじめるなんて、今までにない快挙かも。。。(笑)



明日は、『ウサギヤさん*Bitter&Sweetさん』のブースでスタッフとして
お待ちしております♪(^^)



* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

私のつれて帰ったコサージュも相当かわいかったけど、
そんなかわいいコサージュがあったなんて!!

犬と遊んでる場合じゃなかったかも。(笑)

テレビ

TVに映ると、「有名人」ですよね(^^)

高校の部活でTVの取材が2回ほどあり、1回目は練習風景の片隅に映っただけですが、放送翌日は学校でトップニュース扱いでした。

2回目は部長をしていたので、実際にインタビューにも答えました。でも相当照れがあって、全然落ち着かなかったと思う(^^;

ついでに、放送部の企画で「トイレを真っ白に磨く」ということで、塩酸を浸したトイレットペーパーを便器に貼り付けるシーンが地元U局で流れました。

そう考えると、意外とブラウン管に露出しているようです(^^;

昨日はお疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!

挨拶ぐらいしか(会釈!?)できなかったけど、お会いできて嬉しかったです♪

今回はお洋服中心で出されたんじゃね。chirikoちゃんのお洋服もかわいかったよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

chiriちゃん♪

昨日は大盛況だったね!!
本当に本当にお疲れ様でした。
そしてそして、chiriちゃんとお話できてすっごい嬉しかったよ♪ありがとね。(blog見てね☆)
落ち着いたら、今度ゆっくりお茶でもどぉ??
寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけてね!!

chiriちゃん、先日はお疲れさまでした。
レジの所にいたから、きっと休む間もなくお客さまに対応だったから、大変だったでしょ。
疲れが出たりしてなあい?

そっかあ・・・。
私はTV見逃したの。
見たかったわ~。

初めましてー。
先日のイベントでコサージュを購入させて頂きました。
すごくふわふわで可愛かったです。
イベントかなりお疲れだったのではないですか?
少し前私もイベントをしてやっと疲れが取れたくらいです。
お気に入りが出来ました。ありがとうございまーす。

☆まりさん

会えてうれしかったよ~~♪(^^)

かわいいコサージュGETしとったもんねぇぇぇ。
私のなんて、足元にも及ばんよっ。(笑)

ワンコと遊びまくり!
ええなーぁ~~~。。。
ウチも犬ほしいわー。

★はたやんさん

TVの力はすごいよねぇ。
放送直後から、彼女のウチの電話はなりっぱなしだったらしいよ。(笑)

時間に余裕があれば、撮影風景を見にいったんだがなぁ~。

★sakurairoちゃん

せっかく会えたのに、時間がなくてあんましお話できんかったねぇ~。

ミヤカグの委託者さんコーナーは全く見れなかったんだけど、
sakurairoちゃんのはちょこっと見れた!
あの短期間の間に、今回もがんばっとったねー。(^^)

★カギコメちゃん

ご・・・。
ごめん。。。(="=)

コメント見たの、このお話が終わった後だったよ。。。


また機会があったら声かけてねぇぇぇぇーーーー。(涙)

★mao*ちゃん

ちょい心配しとったんだけど、元気そうでめっちゃ
うれしかったよーーーー♪♪♪(^▽^)
ブログ見に行くけー、リンクさせてねぇぇぇ。(笑)

11月が終わったら、ちょっと落ち着くよっ。
ぜひぜひお茶しましょぉや~♪
いつがいいかねっ?(笑)

★しょこちゃん

レジのところにいたのは、人ごみが落ち着いてからなのよ~。
その前はもうすごいことで・・・。(^^;)

26日には会えるんだよね?
ことちゃんのお顔も見れるかな~~~♪

★kuniさん

はじめまして~♪(^^)

コサージュを連れて帰ってくださったんですねぇぇぇ。
ありがとうございますっ。

つたない作品ですが、かわいがってもらえると私がとっても喜びます!(^▽^)笑


kuniさんもイベントされてたんですねぇ。
秋は盛りだくさんでしたもんね。
どれかなぁ~。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/470-ec78db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークフェア&倉庫舎さん。 «  | BLOG TOP |  » 秋のCouturier Marche * お洋服いろいろ&コサージュ

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

