topimage

2017-06

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





お花屋さん。 - 2007.11.19 Mon

寒いっっっ!!

今朝は、ひさびさに凍えるほどの寒さでした~~~。(>_<)


幼稚園のバス停に行くのに、この冬初めてコートを着用。
なんだかんだ言っても、冬はちゃーんと近づいてるんだな・・・と実感したよ。



明日が発送の締め切りだし、寒いし、本当なら出かけたくない要素満載だったんだけど、
お昼前にやむなくお出かけ。
なぜって、今日は保育費の補助金の受け取り日だから~~~♪(笑)

ウチはひとりっこなので、もらえる補助金も微々たるモノ。
それでもとってもありがたいっっっっ。
まー、そのまま保育費口座にスルーっと入っちゃうんだけどねぇ。(^^;)


せっかく外出したので、園から車でちょこっと走ったところにあるお花屋さんへ。
masamiちゃんに教えてもらったお店です。

実は、綿の実がついた枝を取り寄せてもらっとったのだ。(^^)
我が家にあった実は、ちっこいのを除いてぜーんぶコサージュにヘンシンしちゃったからねぇ~。

綿の実単品もかわいいけど、枝についてる実はやっぱしかわいいっ!(^▽^)



車の移動なら、深川珈琲さんBeehiveさんからもとっても近いので
ぜひぜひ寄ってみてね~♪♪(*^^*)



↓カメラを持って出てなかったので、ケータイの写真です。
次におじゃましたときに、リベンジしよう。。。

入口。
20071119134441


入って左手。
20071119134443


レジ前。
200711191344432


入って右手。
多肉ちゃんもあるよ~。(^^)
200711191344434


深川さん同様、コチラも愉快なご夫婦が迎えてくれます。(笑)
200711191344436



*****

Flower shop KANA 花菜

広島県安芸郡府中町本町5丁目13-30
TEL・FAX:082-286-9500

10:00-19:00
定休日:木(ご予約があればOPEN可・・・だそうです)

*****

3年ほど前からコチラでお店をされてたそう。

よく店の前を通るけど、うーん。
知りませんでした・・・。(^^;)ゞゴメンナサイ

知ったからには、たぶん常連さんと化すでしょう☆
植物キラーな私も、これで少しは詳しくなれるかもしれんっ。(^▽^)


↓今日お持ち帰りしたものです。

ペペロミア、というグリーン。
ふわふわした雰囲気がたまらんかわいい♪
DSCF0202.jpg


そして、コチラ☆
DSCF0203.jpg



おっとーー。

レスの時間がなくなってしまった~~~。(>_<)
もう少しお待ちくだされ~ぃぃぃ。。。




* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメちゃん

うふふふ。(^m^)
呼ばれなくても行きますよぉ~。

今度は、カメラを持って参上します。(笑)


パソコンを復活させて、早く広島ブログ仲間になってね~♪♪♪
待っとりますっっ。(*^^*)

ホント、ここの花やさんオススメでしょ?
・・・って 話したや(笑)

 ええ、うちもchiriちゃん程ではないけど
無理を言ってますから。
 それでも笑顔で引き受けてくれるんだよねー。

 厄介な客を紹介したか?(笑)

★masamiちゃん

おーおー。
かなりオススメだったよ♪♪♪
ありがとねー☆(^^)

え?

何をムリ言ったの??


今度行ったらあやまっとかんとイカンなぁ。

「かわいい顔してコワイでしょ~。 なんたって鬼嫁ですから」(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/472-e600681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタ in つるが。 «  | BLOG TOP |  » アンティークフェア&倉庫舎さん。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

