topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カントリーフェスタ in つるが。 - 2007.11.22 Thu

昨日、委託品を発送してきましたー。

今回は、滋賀の委託先『Country Mam』さんが参加されるイベントを目指して、
カタカタとミシンに向かってました。(^^)


【ノースリーブワンピ】

フラックス色のワンピースです。
DSCF0204.jpg


前後のヨーク部分とスカートのつなぎ目部分にゆるやかなカーブをつけてみました~。
ギャザーたっぷりで袖ぐりも大きめっ☆
重ね着しても、ふんわり着こなせます。

ノースリーブなので、上にカーディガンやセーターを着てももたつかなくていいよー。

DSCF0205.jpg

DSCF0206.jpg


平置き。
DSCF0207.jpg


布地はこんな感じ。
手触りのいいリネンです。
いっぱいお洗濯して、いい雰囲気になっていくのを楽しんでくださいね~♪(^^)
DSCF0208.jpg




【ペチパンツ(幅広タイプ)】

太ももゆったり~~の幅広タイプのフラックス色ペチパンツです。
冬は下にスパッツやタイツを履いてぬくぬくに、夏はそのままで。
年中使えるアイテムです☆(^^)

DSCF0209.jpg


スカラップもかわいいでしょ~♪♪
DSCF0210.jpg




【リネンワッフルのタオルハンカチ】

白いリネンワッフルとスラブダブルガーゼを使ったタオルハンカチです。
どちらの布も、触った瞬間に「うわわわーっ」と感激したほどの最っ高な
手触り☆☆☆(*^^*)

顔をスリスリスリ・・・としたくなるハンカチです。

DSCF0211_1.jpg

DSCF0212.jpg




【ふわふわ髪ゴム】

クチュリエマルシェに持って行ったコサージュを髪ゴムバージョンにしてみちゃいました。
・・・綿の実は使ってませんが。。。(笑)

くしゅくしゅとかわいい雰囲気にできあがりましたよぉ~。

コレ1つで、簡単なまとめ髪もかわいさ倍増。(^▽^)笑

DSCF0213.jpg




ギリギリのお知らせで申し訳ありませんが、Country Mamさんが参加されるイベントの
情報はコチラ
お近くの方がいらしたら、のぞいて見てくださいね~~~♪(^^)



さあっ!

次は、三重のDesert Moonさんに納品だっっっ。(笑)





* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/473-bc22f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手しごと市。 «  | BLOG TOP |  » お花屋さん。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

