topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





手しごと市。 - 2007.11.23 Fri

今日もカタカタ、ミシン仕事。
作業ペースはのんびりなので、数はこなせず・・・。(笑)


次のイベントのテーマは『プレゼント』。

大好きな人へ。
1年間がんばった自分へ。

考えてみれば、そんなプレゼントになるものを作るなんて恐れ多い話だけど、
あまり気負わず進めるとしよう。。。(笑)



明日は、母とマナと尾道まで女3人旅。
たまにはのんびり列車の旅。

とっても楽しみです♪(*^^*)


* * * * *
ランキングに参加しています♪
ぜひぜひ、応援のポチ!をお願いしますネ☆(*^^*)


blog_ranking.gif


あなたのご協力に感謝♪♪♪

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

わたしも明日は尾道よ。
会えるかねぇ?^^

お??↑トラムちゃんも尾道入りしてたんだね~!
会えた??



昨日の晩、chiriちゃんにメールしようかどうしようかずっと悩んだよーー
でも悩みに悩んで やめておいた・・・(泣)

・・・・でも後悔・・・・

結局例の件は日曜の朝早くに行くことになってね。。。
あーーぁ。。。

女3人旅とっても楽しそうです。
うちもいつか落ち着いたらゆっくり行きたいです。
とっても活動的なので小さいお子様はいないんだと思って
いました。すごいですね。

下のワンピも可愛いです。私もヨークのワンピ作成予定
なんですよ。裁断だけ済んでます。
ゴムもいつか販売して下さいねー。買いに行きます。

★トラムちゃん

会いたかったよ、尾道で。(笑)
また一緒にお出かけしましょ♪(^^)

★ぽたちゃん

一緒に行きゃよかったねぇ?(^▽^)

クチュリエとは違って、人が多いのに何だかほのぼの~~と
した雰囲気で不思議な感じがしたよ。

「お寺の境内」って空間と「出展者が直接接客」する
フリマな雰囲気が、そう感じさせてくれたんかねぇぇぇ。。。

私、ああいう出店はしたことないから~。
とっても楽しそうだったな☆(^^)

★kuniさん

活動的?
そうかなぁ~。

あ、でも、けっこうウロウロはしてるかもなっ。(笑)

ウチはひとりっこだからねぇぇぇ。
しかも、病院の先生に「このコなら、100人おってもええな」と
言われるくらいいいヤツなので・・・。
比較的、楽な育児をさせてもらってるのかもなぁ~。(笑)

おー。
ワンピ作ってるんだねぇーー。
もしかして、もう完成しちゃったかなっ?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/474-694d6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おのみち手しごと市。 «  | BLOG TOP |  » カントリーフェスタ in つるが。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

