topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





委託品発送。 - 2007.11.29 Thu

火曜日に、Desert Moonさんへの委託品を発送してきました。

【スカラップリネンのノースリーブワンピ】

C&Sさんのスカラップリネンを使用しました。
この布、めっちゃ手触りがいいのだーーー。
ふわふわやわらか☆
ちくちく感なんてないっすよ。(^^)

↓のフラックス色のワンピより、若干丈が長いです。

DSCF0233_1.jpg

DSCF0234_1.jpg

DSCF0235_1.jpg

DSCF0236_1.jpg

背中側、左肩下部分にアンティークのレースをチラ♪


【ノースリーブワンピ】

前回作ったものと同じフラックスカラー。

DSCF0204.jpg




【綿の実コサージュ】

「もう作らねー」宣言をしていたコサージュですが、綿の実が手に入ると
ムクムクと作りたくなって・・・。(笑)

お花部分の布を、今回は紅茶で染めてみたよー。(染めたのは、花びらの一部のみです)
なので、今までのよりも少し赤みがかった茶色になってます。

今回は、プレゼント仕様にラッピングしてみました♪(^^)
5つ準備しています。

DSCF0238_1.jpg



【髪ゴム コサージュタイプ】

私にはめずらしく量産。(笑)
といっても8コですが・・・。

ふわふわかげんがけっこうスキです。(^^)

DSCF0240_1.jpg




Desert Moonさんは、12月1日~2日にイガデ博に参加、実店舗では
12月3日~24日まで『ぷれぜんと展』を開催されます。

お近くの方がいらっしゃったら、ぜひ行ってみてくださいね~♪♪


元気があったら、追加納品します。(笑)



* * * * *

ひとまず、身の回りのお片づけせねばっ!
↓応援の?ぽちっ、よろしくです☆(^^)


blog_ranking.gif



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

色違いも素敵ですー。
C&Sさんの布って本当にいいですよね。
あれから私まだ復帰できずヌイヌイ進んでいません。
喉にきたようです。

綿の実コサージュあんなに可愛いんですから終りじゃ
もったいないです。ゴムも実物見てみたいなー。

★kuniさん

ありがとねー♪(^^)
お洋服作りが上手なkuniさんにそう言ってもらえると
うれしーわーー☆

カゼは大丈夫??
私も、元気だったのは火曜日まで。
昨日・今日とぐったり寝てました。
ほぼ復活したかな。(笑)

ゴム、見たいっすか? 見たいっすか??
1月のイベントで出そうかな~~~。(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/476-863402f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆる。 «  | BLOG TOP |  » おのみち手しごと市。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

