topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ゆるゆる。 - 2007.11.30 Fri

水曜日・木曜日と、だらだらな1日を送っていました。

熱はないのに、身体がだるい。
ノドも痛いし、ハナもくしゅくしゅなのに、熱はない。


しんどい。。。と思うんだけど、熱もないのに寝てるってのもねぇ・・・。(^^;)



「高いお金払ってインフルエンザの予防接種を受けたのに、もしかして
かかったんかっ!?」とプンプンしてる私に向かって、パパさんが一言。

「予防接種を受けたけー、そのくらいで済んでるんかもよ」



・・・。

なるほど。

そうかもしれん。(単純)



だるだるな2日間でしたが、2日ゆっくりしていたら今日はほとんど復活。

発送の締め切り後で本当によかった。。。(笑)


↓の写真は、ちょっと前に行ったアンティークフェアで買ったものです。
レース目当てで行ったのに、シブシブな缶に一目ぼれ♪

DSCF0196.jpg


上のフタがパカっと開きます。
DSCF0197.jpg


やっぱりレースもお持ち帰り。(笑)
白いホワイトワークは、マシンレース。
今ならともかく、昔の技術でこれだけのものができるなんて・・・。
すごいねぇぇぇ☆(^^)
DSCF0199.jpg



* * * * *

カゼには気をつけようねっ。
「おかしいな~」と思ったら、すぐ寝ようっ!(笑)
↓ぽちっ。^^


blog_ranking.gif


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

大丈夫?

私と一緒に風邪ひいてたんだね。。。。(笑)
私も熱はないが喉が痛くて鼻が・・・・
即、病院に行ったよ^^;
chiriちゃんは自力で治ったの???
若い・・・・(笑)
でも言っとくけどインフルエンザってそんなもんじゃないよ~~~。
だって私、3年連続でかかってるからね・・・・(笑)

ピリ辛の1週間終わり

急に冷えてきたかと思えば暖かくなったり、不安定な天気が続いていますね。

うちの職場でも風邪が流行り始めており、私も11月だけで2度ダウンしました。ただ、最近の症状はどちらかというと、ストレスで自律神経に影響しているかもしれませんが(^^;

今週の仕事は今日で終わり。
土曜日に1日だけ休みを挟み、12月の仕事は日曜スタートです。
しかも出社時間が、これまでの8:30から、今後は8:00に繰り上がります。但し、終業時刻は一層遅くなる模様で、21~22時が常態になりそうです。

都市部の営業所のように「専門チーム化」されていないので、全ての業務、サービスに自力で対応する必要があり、拘束時間も長くなります。

>インフルエンザ

昨年は予防接種を受けないまま感染し、タミフルで一気に治しました。しかも感染中に仕事に出ていたので、派遣先の管理職からは釘を刺されてしまいました(--;

昔は「納期が優先、死んでも出て来い」に近かったから、同じノリで仕事に出てしまったのでした(^^;

貴重な休日を十分休養して、日曜日に備えます。

★soraちゃん

soraちゃんもカゼひいとったみたいやねぇ~。
私もまだ継続中。
病院ギライなので、パブロ○にがんばってもらっとります。(笑)

インフルエンザは身体にこたえるもんねー。
予防接種受けたのにかかっちゃー、ハラがたってしょうがないわっ。(^^;)

★はたやんさん

昔はねぇ、「カゼは人にうつして治せ」なんて笑ったもんだけど、
今それをやったら恨まれるよ。(笑)

治療費が一番バカにならんから、身体には気をつけんさいねー。

周りがかかったら自分がマスクして自己防衛。
アナウンサーはそうするんだって。
そのくらいのほうがいいかもしれん。。。

心も健康に

今は私一人だけ、マスクをして仕事しています。
ついでにメガネもかけているから、一見怪しいかも(^^;

>身体には気をつけんさいねー。

懐かしい響きです(^^)

風邪にも注意が必要ですが、何より「健康な心」を維持することが必要と感じています。

連休になるたびにバイクで遠出しますが、大きな気分転換になっています。寒くても、心の健康維持に一役買っています。

「♪意味などないのさ、ただ好きなだけ♪」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/477-b9809a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活ならず。(苦笑) «  | BLOG TOP |  » 委託品発送。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

