topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アドベントカレンダー。 - 2007.12.03 Mon

去年、悩んでいたら買い損ねてしまったスタバのアドベントカレンダー。
今年はGETしました。(^^)

DSCF0241_1.jpg

DSCF0242_1.jpg

小さな引き出しを開けると、中にお菓子が入ってます。
更に、引き出しを入れ替えると絵が出てくるのだ。

紙製だけどけっこう頑丈な作りなので、来年も使えるかな・・・。(笑)



大人になった今では、特にプレゼントがどうのってことはしないんだけど、
やっぱりわくわくするクリスマス☆



いや。

この時期弱いのは、『クリスマスセール』だとか『福袋』とかって文字のほうかな。。。



* * * * *

クリスマスまでに、マナは希望のものを絞れるかな?(笑)
↓ぽちっと。


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

贈られると嬉しい

>大人になった今では、特にプレゼントがどうのってことはしないんだけど

贈っていただくと嬉しいですね。
何かを頂くときの感謝の気持ち、今も忘れません。

高校の入学祝で贈ってもらった品々は、実家で今も細々と生きています。
兄貴から贈ってもらった「六法全書」は、今でも目を通すことがあります。

私は最近まで、クリスマスカードを贈っていました。

ちなみに、働き始めてから「贈る」事が多くて、かつてホワイトデーには意中の人に手紙をしたためてビン詰めのお菓子を贈ったのですが、1週間後「お断り」の返事が来たのでした(^^;

★はたやんさん

ほぉ~~。
六法全書なんてもらったんだー。
彼のイメージにないのでちょい意外。(笑)

今はモノがあふれてる時代だからねぇ。
ある程度の年齢になってくるとあげる側も相手の嗜好を
考えないと、かえって迷惑になってしまう可能性が。。。

無心であげてたころが懐かしい・・・。(^^)

私にとって最高の贈り物は

兄貴は法学部だったからね。
そのときの印象が強かったのだと思います。

先日、兄貴に電話しました。
多くを語らずとも、人生の紆余曲折を潜り抜けてきたのであろう印象を持ちました。

そういう私も、転職など環境が変わるたびに大変な時間を過ごしてきたけど、その先に大きな幸せが待っているのだと思いたいよね。

元々メンタルの弱い人間で、最近ブログでもカミングアウトしましたが、それによって少しだけ気分が軽くなりました。私にとっての健康は、「心」が第一。

最近は「誠心誠意の接客」と、それに応えてくれるお客さんの信頼が、最高の贈り物になった感があります。
指名してくれるお客さんも出てきて、それが私のエネルギーになっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/479-fe25a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

soraちゃんとお出かけ。 «  | BLOG TOP |  » 復活ならず。(苦笑)

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

