topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





再び。。。 - 2007.12.12 Wed

soraちゃんチにおじゃましてきました。

・・・って、毎日行っとるワケじゃないよ。
↓アレから1週間経ってます。(笑)

昼食にピザを注文。
宅配ピザ、久しぶりに食べたーーー。
何年ぶり?
少なくとも、5年は軽~く経っとるぞ。(笑)

DSCF0306_20071212124506.jpg



ココに来ると、やたらに自分チの掃除がしたくなります。
ホントに物が少なくてスッキリしたお部屋っ。
衝動買いなんて言葉は知らないんだろうねぇぇぇ・・・。^^



DSCF0307_20071212124512.jpg

この間買った、リネンガーゼ。
水通り前は「これはどうよ?」ってくらい、パリパリの布だったけど
ホレこの通り。
くしゅくしゅ感がたまらんねーぇぇぇ♪

肌触りはまだOKレベルに達していないので、何回か洗っては乾かし・・・を
繰り返してみようと思ってます。(^^)


* * * * *

ちょっと見ないうちに、FC2の管理画面が大きく変更されとるわい。。。
激しく戸惑う私に↓愛のぽちっ。(笑)


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

え?soraちゃん家に住んどるんじゃろ?(笑)
タイトルにウケたよ~~~(≧▽≦)フタタビ!

いやーでも昨日は楽しかったねーぇ(*^^*)
素敵な空間で、美味しい物と 楽しいお喋りで…
アッという間のヒトトキだったわ♪
また金曜に喋れるの、楽しみにしてるよん~~~(^m^)

ほほう、字が大きくなって見やすく…、それはchiriちゃんとこだけじゃないの? 一定年齢以上の方対象の○○仕様、なんちゃってー。
こないだchiriちゃんがくれたお菓子、あそこに忘れて帰ったのよ確か。
死ぬほど心残り(爆!)

再びね。。。。

いやいや、私ん家にずっとおったよね。。。。(笑)

だって・・・・衝動買いできる家計じゃないもの・・・・^^;

また遊ぼ~ね♪

リネンガーゼいいね^^
スリスリしてみたい。。。。

リネンガーゼすごく気持ちよさそうです。
最初からそんな感じになっている生地を買ったのですが
可愛すぎて勿体無くて使えていません・・
好きな生地ほど使えないですね。

宅配ピザ確かに当分食べていません。
ちょっと恋しいですね。

★マトちゃん

遅レスですまねー。
ココに書く前に会ってしまったねぇ。(笑)

soraちゃんチ、ステキだったでしょーぉぉぉ??
って、マトちゃんチもステキだわよ~。
ウチなんて、家族3人なのにモノがありすぎ。
例えて言うなら・・・。

ドンキ?(笑)

★yukiちゃん

あー。
こんなトコで正体バラしとるーー。(笑)

書きたくて書きたくてしょーがなかったけど、
あえてナイショにしといてやったのにっ。(^▽^)

お菓子?
あー、アレね。

yukiちゃんが出てったのを見計らって、マナがさっさと
開けて食っとったわ。
「帰れ~。 忘れて帰れ~~」と念じとったんかもしれんなぁぁ。

恐るべし、我がムスメっ。(笑)

★soraちゃん

あ。 バレた?
実はコッソリ住みついとったのよ~~。
駐車場からあがったフリをするのは大変だった!(^▽^)


「衝動買いが家計を圧迫してる」のは、間違いないねぇー。
ウチの場合。 ほっほっほ。(^0^)


リネンガーゼ、よさげでしょ~。
でもね、ちょいカタいの。
C&Sのはふわふわでやわらかかったんだけどなー。(高いけど)
見た目の雰囲気は、こっちのほうが好きなんだけどカタい。

やわらかくなることを期待して、ガンガンお洗濯してやるのだー。(^^)

★kuniさん

見た目はいいでしょぉ~。
でも、ふわふわ手触りではないんだよねぇ。
ごわごわした麻!って感じ。(^^;)

見た目100点、手触り10点。(笑)

やわらかささえ出れば、巻き心地はいい感じだったので
ぐるぐるお洗濯に励みます♪(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/481-7d60cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤードセール。 «  | BLOG TOP |  » soraちゃんとお出かけ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

