topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ヤードセール。 - 2007.12.14 Fri

ひさびさにヤードセールに行ってきました。(^^)

11月は出店数もお客さんも少なかったようなんだけど、今日は出店してる人も
たくさんいたなぁ~。
ほんわかした雰囲気が心地よかった尾道の手しごと市を思い出しながら
ぐるりと見て回りました。


今日は、マトちゃんの髪ゴムをお持ち帰り♪(^^)
大人っぽい革のは私用。
ふわふわお花のはマナ用。

DSCF0308_20071214231345.jpg



会場で、ぽたちゃん&ルイルイと合流して『深川珈琲』さんへ。
寒くて冷た~くなった手が、ほかほかコーヒーをいただいてじんわり暖かく☆

masamiちゃん、のぶさん、忙しいところジャマしたねーぇぇぇ。
また寄るけーねっ。(笑)




* * * * *

ホントにFC2の管理画面、変わっとるな~~。
つつくたびにあまりの変化にビックリするっ。
マメに更新しろってコトねー。(笑)

↓ぽちっ。


blog_ranking.gif

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

昨日は寒い中、来てくれてありがとぉ♪
そして↑お買い上げ…まいどありぃ(^m^)スマナイネェ~

いやーchiriちゃんお目が高いっ(≧▽≦)
茶色の編み編みゴム、限定3個だったんだけどー
chiriちゃん以外のお2人も☆
実はビッグネームなお方揃い(^_-)ホホ
密かに『あの方』や『あの方』とオソロイよ~(笑)

暖かいコーヒー、羨ましかったわー
クチュリエの時みたく、デリバリーしてもらえば良かったかぁ(爆)

しつれいしました~

昨日はお声がけくださってありがとうございました!!
なのに私ってば記憶力が悪く・・・。大変失礼しました(汗)
でもでも「もしかして・・・」ってわかってくださっただけで本当に嬉しかったです★
また何かの機会にお会いできたらぜひぜひお話させてください♪楽しみにしていまーす(*^-^*)

今日は休みです

いつも綺麗な写真を掲載され、良い雰囲気作っているな~と感心しています。

土曜日は、8時から22時まで追い立てられるように働いていたので、そういう写真を見るとほっとします(-o-)ホッ・・・

繁忙期は宅配の受付が忙しいのですが、他にも倉庫内の作業(持ち忘れの荷物チェック、冷蔵庫の音頭管理などなど)が控えており、明らかに間に合いそうに無ければドライバー・お客さん・上司の間で板ばさみです。

お客さんだけではなく、「仲間内」にも神経をすり減らす場面が多い今日この頃です。

んなわけで、こちらで写真を見るたびに自分のリズムに戻ります。

誤記訂正

>冷蔵庫の音頭管理

別に踊ってるわけじゃないよ(^^;
一応、正しくは「温度管理」ね(^^;A

でもまあ考えようではガチガチに考えず、それくらいの気持ちでやらなきゃ「長続きしにくい」かもしれません。

★マトちゃん

火曜日にねー、幼稚園に髪ゴムをして行ったら、
S先生に「お花の髪ゴム、かわいいねっっ」って言われたって
喜んでたよ~~♪(^^)

あの方やあの方・・・。
誰だろう?(笑)


ヤードセールの日、めっちゃ寒かったもんねぇぇぇ。
デリバリーなんてしとったら、たどりつくまでに冷めとったで。(^▽^)

★りあらさん

わー。
わざわざ探してきてくれたんですねぇ~。
ありがとうっ☆(^^)

私のほうこそ、唐突に話かけちゃったりしてゴメンなさいっっ。
続けてブログを見てると他人のほうな気がしなくってー。(笑)

またお会いする機会があるといいですねっ♪♪

★はたやんさん

いやー。
私なんてまだまだ、ぜんぜん。
「ホンマに素人??」って思うようなサイトやブログの
管理人さんなんてたくさんいらっしゃるもんねぇぇぇ。

でも、ひとりでもそう言ってもらえるとうれしいよ。
やっぱし。(笑)


今時期、配送業者さんは大変だろうねぇ。
送るほうは「早く着けっ!」って思ってるし、受け取るほうも
「早く来いっっ!」って思ってるし。(まぁ、これは年中だけど・笑)

ストレスもたまるだろうけど、会社員の何がいいって
「家に帰るとある程度、仕事のことから解放される」ってトコでしょ。
自営だとなかなかそうはいかないもんね。

大変だろうけど、気持ちを切り替えながらぼちぼち乗り切ってや♪(^^)

ちょっと落ち着いてきたかな・・・たぶん

>送るほうは「早く着けっ!」って思ってるし、受け取るほうも「早く来いっっ!」って思ってるし。

さらに、集荷依頼者からは「荷物を受け取ったか?」発送店からは「配達は終わったか?」などの問い合わせも殺到します。

>「家に帰るとある程度、仕事のことから解放される」

割り切ることが出来るのが大きいですね。

とはいえ、業務は24時間年中無休で稼動しているので、休んでいる日でも職場から電話がかかってくることが、ごくたまにあります。
そのため、翌日以降にずれ込む用件はメモ書きするなど引き継いでいます。

★はたやんさん

まだまだ忙しいでしょうねぇ。。。

ウチも部屋の片付けにマナの相手と、忙しい毎日を
送っています。


今年もあと少し。
目標にしていたことが達成できていないのには
目をつむるとしよう・・・。(笑)

よいお年をっ!(^^)

私の仕事納め

私の仕事は、土曜日で終わりました。
日曜日から、1月3日まで休みになりました。

但し、明日もあさってもその翌日も、職場は機能しています。
大型貨物など一部のサービス以外、正月も休まず動いています。

最終日は、繁忙期から抜け出した実感のある穏やかな1日・・・と行きたい所、ドライバーの日報を処理するなど、かえって煩雑な対応が多い1日でした(^^;

エネルギーを使いきり、うつろな状態でバイクを走らせ帰宅。
事務職って、思いのほか神経をすり減らす仕事です。しっかり休養し、来年に備えます。


年賀状は、住所データが壊れ印刷失敗もあり、いまだ投函していません。印刷先をリストアップしてから、ちょっとだけ手書きを入れて、たぶん「年内には」投函できるでしょう。

今夜は、ゆっくり休みます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/482-bef67ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » 再び。。。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

